詠波-UTAHA-

繰季ワールド全開ですね!大好物の世界観です♪ 中世の牧歌的な情景、それを守る騎士。 幾多の傷を負いながらも人々を守り続けたその後ろ姿を見て、少年は成長していく…。 世代から世代へと受け継がれていく、人の思い。ゆっくりとした時の流れの中、力強く漂い生きる人々の命をかいま見たような気がしました。 余談ですが、こちらの詩集に触発されて詩を書いてしまったんです、実は(笑) (「浄波」の「太陽」という詩です) そんなわけで、大変刺激を受けました。素敵な作品をありがとうございました(^^*)
・1件
詠波さん、こんにちは。 お忙しい中、レビューを有り難うございます。 はい、自分の趣味全開で書きました(笑)。 そこに生きる人々の思いや息遣いを感じ取って頂けたのなら、嬉しいです。 触発から詩を書いて下さったとは!何だか光栄です。 後で読みに伺いますね(^-^) ご閲覧、有り難うございました。

/1ページ

1件