柊*

近況報告(?) 柊の物語に足を運んでくださる皆さま、いつもお待たせばかりでゴメンナサイ… いよいよ今日から12月! 年末に向けて、皆さま方もお忙しい毎日になってくるのではないでしょうか? インフルエンザの声もチラホラ聞かれます。 皆さまくれぐれも、お体ご自愛くださいませ。 さて、柊の近況でございますが… 相変わらず、体調がスッキリしないまま、なんだかバタバタと過ごしております。 そんな中、昨日はちょっと嬉しい事がありました。 柊の息子くんがマラソン大会に参加し、2年生男子298名中49位と大健闘! 学校でもマラソンは速い方ですが、 「上には上がいる」 ということを知るのも経験と思い、エントリーしていました。 参加人数を知り、 「100位以内に入れたら上出来」 と、主人と話していたのですが、本当に頑張りました! 驚きと感激の一日でしたが、冷たい風の中での応援に、母は風邪をひいたようです… 早めに風邪薬を飲みましたが、皆さまも、冬のマラソン観戦の時には、くれぐれも温かいカッコと温かい飲み物でお出かけくださいませ。 えっ、マラソン観戦なんてしない?
1件・4件
こんにちは(*´∀`*) 別件で柊さんの所にお邪魔したら、コメントがっ 息子君、走るのが早いですねー(*´∀`*) 大健闘だっ。奮発してお夕飯は焼き肉で。← お家の事など、お忙しくて体調はいかがですか? と聞く前に、風邪をひかれたと有ってあらら……ですね(T_T) 無理なさらず、暖かくして睡眠も十分に取って下さいね(*´∀`*) 早く治りますように(*´∀`*) あ、そうそう。頂いていたお題のお話 【クリスマス・ギフトボックス】→/_novel_view?w=22908440
昨日は一日寒気がおさまらず、 「これは熱が出るかな…」 と思いましたが、風邪薬と8時就寝で、発熱には至らず、今日一日をなんとか乗りきりました。 油断せずに、薬と早寝を心がけます。 あとで、夏月さんの新しい物語にひたりに行きます♪
すごいですね!でも風邪はお大事に(^∇^)
1件
お見舞い、ありがとうございます。 12月になってしまいましたね… これからますます、バタバタしそうなので、今のうちに、しっかり治すようにします! インフルエンザも流行ってきているとか… お互い、十分に気を付けましょうね。

/1ページ

2件