静蘭

どんなに勢いよく飛び込んできても、胸に収めこみます! そして、持ち帰りま…ごほんごほん。 きっと、私もカナちゃん様への愛が抑えきれなくて捕まりますね((断言 私もそろそろテストです…数学が苦手で 先生からもターゲットオンされている程の実力です(`・ω・´)キリリ 味方が多ければ怖いモノも怖くありません! 私が先導を切らせていただきましょう← カナちゃん様の作品だったら何でも読めますよ! 逆に読むことしかできないですね! 毎日10年後を今か今かと待ち望んでいるのですよ もし、気が向かなかったとしても、今この会話を全力で楽しんでいます! ありがとうございます! カナちゃん様が望むならいくらでも上達してみましょう。 勿論、小説も全力で頑張らせていただきますよ? うう…優しい御方ですね… 何だか自分が老人になって、いい孫が出来たらこんな感じなんだろうな、とか考えちゃうぐらいです(笑) いやあ、もう本当大好きで((ry←
・9件
こんなので良ければテイクアウトして馬車馬のようにでも使っちゃってください(*´ー`*) 静蘭さまの為ならば、料理や裁縫、お花だってやり遂げてみせましょう!! ………きっとアレです、花嫁修ぎy((殴 あ、愛だなんて…ポッ 静蘭さまと一緒なら、たとえ火の中 檻の中、どこへだってお供致しますとも!! テスト、やっと今日で終わりです……。 もう、精根尽き果てています……。 数学……私も苦手です。 先生が既にほぼ諦めている程の実力です(;A´▽`A 焼却処分したかったのに、私の学校では、テストの解答用紙は全校生徒の分、全教科全てコピーして それぞれ教科の先生が管理している、と
8件
それでは、私…改めると俺は 毎日汗流して、仕事に励んで 家に帰った時には、即座に今日は御前にする、って言ってガオーってしますね!!← 幾らでも養いますよ! 日本一の愛妻家になりますとも、はい。← 私の所も今日で終わりました。 ああ、そのテストのお話ならちょうど先生が私たちを脅すように話してきましたね まだ、私の学校ではそれを取り入れてないらしくて …大丈夫です、どんな困難があっても乗り越えてみせましょう。 愛の力で!! (*´∀`*) YESYESYESYESYESYESYESYES!! 私だったら勢いよくボタン壊れるぐらいに押しますよ …多分、カナちゃん様とポケ
7件

/1ページ

1件