こんなので良ければテイクアウトして馬車馬のようにでも使っちゃってください(*´ー`*) 静蘭さまの為ならば、料理や裁縫、お花だってやり遂げてみせましょう!! ………きっとアレです、花嫁修ぎy((殴 あ、愛だなんて…ポッ 静蘭さまと一緒なら、たとえ火の中 檻の中、どこへだってお供致しますとも!! テスト、やっと今日で終わりです……。 もう、精根尽き果てています……。 数学……私も苦手です。 先生が既にほぼ諦めている程の実力です(;A´▽`A 焼却処分したかったのに、私の学校では、テストの解答用紙は全校生徒の分、全教科全てコピーして それぞれ教科の先生が管理している、と
8件
それでは、私…改めると俺は 毎日汗流して、仕事に励んで 家に帰った時には、即座に今日は御前にする、って言ってガオーってしますね!!← 幾らでも養いますよ! 日本一の愛妻家になりますとも、はい。← 私の所も今日で終わりました。 ああ、そのテストのお話ならちょうど先生が私たちを脅すように話してきましたね まだ、私の学校ではそれを取り入れてないらしくて …大丈夫です、どんな困難があっても乗り越えてみせましょう。 愛の力で!! (*´∀`*) YESYESYESYESYESYESYESYES!! 私だったら勢いよくボタン壊れるぐらいに押しますよ …多分、カナちゃん様とポケ
7件
なんと良い嫁なんだろうか…!! 支え愛…ですって…? 上手ですね、一本取られました(笑) うぐっ///私の…嫁はどこでこんな知恵を付けてきたんだ だが構わん((がおー← テスト、はもう嫌ですね。ほんと、はい。 やっぱり、愛の力で燃やすしかない。 着いてきて、くれますよね…?(・∀・)チラ 涙がにじむ時があったら、私がハンカチで拭き取ってあげます! そして、そのハンカチを洗わずに保存しま…ごほんごほん 何だか、私は変人化が進んでるように思えますが、これは気のせいですね! おお…結構新しいポケモン達ですね! 私はパール世代から下の奴しかやったことがないですよ 私は、ポケモンは
5件
お誕生日!!? な、何かさせてください! 絵でもショーストにでもリクエストしてくださったら何でも書きますので、本当に頼みます! 言葉以上のお礼がお礼がしたいです!!
3件
おわっ! のんびり風呂に入っていた間にもう返信が!! しかも今日に限ってマナーモードで気づくのが遅れてしまいました(>人<) … 返信の早さに動揺して、更に静蘭さまからのお言葉で心拍数がものすごいことになっています…!! 私は静蘭さまからのその気持ちだけで か な り 嬉しいのです(*´ω`*) その上、モブ7 ごときのわがままを聞いてくださると言うのですか!!? … うーん、悩みますねー…。 こんな風にリクエストをするのは初めてです。 ……では、曖昧ですみませんが、 ショートなら学園もので何か甘いものが読みたいです…。 絵であれば『ハザード系男子』の正義
2件
いやいや、私も返信にほっこりしながら 今回もゆっくり楽しみながら返信をしよう、そう思って見ていたのですが 最後まで行った時に …誕生日…だと? 気が付いたら、興奮状態でメールをお送りしてましたね、はい。 12月12日ですよね? 素敵ですね! 私のは5月28日、という覚えにくい微妙な数字なので羨ましいです リクエスト頂けて凄い嬉しいです! 明日に両方とも仕上げて載せますので、是非見てください! 最近、暇で干からびそうなのですね(笑) おめでとうございますの言葉は、明日に大事に取っておきますね (*´∀`*) 先ほど頂いたメールにも突っ込みたくてウズウズしていますので
1件
あぁ…嬉しすぎて胸がいっぱいです…/// …言葉だけでも嬉しいとか言いつつ、つい静蘭さまのお言葉に甘えてしまいました。f(^_^; 2つも言ってしまいましたが、両方ではなくても良いのですからね!! ……申し訳なく思いつつもワクワクしてしまうのは不可抗力です(/ω\*) 12月12日でも私の周りで覚えていてくれる人は少ないですよ…。毎年リア友さんからは過ぎてから声を掛けられます。 妹はクリスマス生まれなので、その方が忘れられないのでしょうね…。 私も、5月28日には何かお祝いをしなくてはいけませんね! 絶対に忘れませんよ!! 感謝の言葉も、明日まで大切に取っておきますね。

0/1000 文字