天地 江鬼

嘘脅さん、はじめまして! この度はイベントの方の伝言板への書き込みありがとうございます(*´ω`*)天地です。 では早速本題へと入らせてもらいますが、初めに褒められた画力は皆無、作業スピードはナメクジ以下であることをご理解いただければ幸いです。 小説の挿絵のご依頼とのことでしたが、私から質問を3つ程お伺いしてもよろしいでしょうか? ・実際描いてほしい場面の正確ページ数 ・ラフ段階での確認の有無 ・〆切期限(無ければ無視してください) 時間が空き次第小説は読ませてもらいますがページ数を教えていただければ有難いです! 私からは以上です(´∀`*) 嘘脅さんから何か質問や+αの情報、こんな感じに仕上げてくれ等の要望がありましたら是非(`・ω・´)
・2件
152ページ[link:novel_page?w=21615373&page=152] 確認は無しでいいです。 締め切りも無しで大丈夫です。 えっと、描いてもらいたい場面は、この小説の主役『高我 正羅』が長机に眠たくて突っ伏して。 その顔を『台南 燐火』が銃で、茫然と少し楽しそうにつついてる場面です。 あとこの小説は、それぞれに『魔武器』という召喚武器が有る設定です。 小説の表紙を見ていただければ分かりますが。 『高我 正羅』は、髪は白髪で蒼い瞳。 『台南 燐火』は、黒髪ロングで蒼い瞳。 分からないことが有れば聞いてください。 お願いします!
1件
わかりました! 詳しく書いてくださりありがとうございます助かりました(*´ω`*) では早速取り掛からせてもらいますね! 完成次第また伺います、では!

/1ページ

1件