ダリア

海月ちゃーん、こんばんは(^O^)/ ご主人、大変だねー。束縛された事ないからどれだけ大変か、正直わからないけど、私、そういう男子は無理です。私がする事にゴタゴタ言う男子は無理なので。やっとこの年齢になって自分がS女だと言う自覚を致しました😁どーりでM男ばっかり寄ってくるわけだ😁 ところで、X'masのお話は、ずっと考えてたんだけど、正直選べないよー。みんな素敵なカップルだもの💕それでもと言うなら、シン君と優奈ちゃんの幻のX'masバージョンかな。今、リアルタイムで読んでるし、有り得ないから…。だって二人はX'masを過ごせなかったんでしょ?『X'masの奇跡』で読んでみたいです😃では、イロイロ頑張ってねー(^O^)/
2件

この投稿に対するコメントはありません