ちょっき

おぉ! 久しい! ……ていうか何してた!😠💢……て、こっちも何ヵ月も失踪してたんやけどね😅。で、今日まさに、また一年ジジイになってしまいましたので、あしからず。プレゼントは、蟹を返してくれたら大丈夫です😠✋。
・10件
!!!! 師匠!!?(゚Д゚;) お、お帰りなさいませ!お風呂にします!?それともお茶漬けにします!?それとも、あ、た、り、め…? とにかく、お帰りちょっきさん! ぽく、もうてっきり戻ってこないかと思ってたよ!!(*ノД´)クッ…! そして、また今夜いくから待ってて!! お土産に蟹江敬三持ってくから!!
9件
 蟹江敬三さんって😅。恐らく高額だろうに、なんか冗談で言ったのに悪いな……。でも、有り難く頂戴します😌。  ちなみに、食べるときはやっぱり足からいったら良いのかな? ……勿論茹でてな。
8件

/1ページ

1件