!!!! 師匠!!?(゚Д゚;) お、お帰りなさいませ!お風呂にします!?それともお茶漬けにします!?それとも、あ、た、り、め…? とにかく、お帰りちょっきさん! ぽく、もうてっきり戻ってこないかと思ってたよ!!(*ノД´)クッ…! そして、また今夜いくから待ってて!! お土産に蟹江敬三持ってくから!!
9件
 蟹江敬三さんって😅。恐らく高額だろうに、なんか冗談で言ったのに悪いな……。でも、有り難く頂戴します😌。  ちなみに、食べるときはやっぱり足からいったら良いのかな? ……勿論茹でてな。
8件
来ました!! 蟹江さんはやっぱり味噌です!! 味噌が絶品なのです!! 味噌こそが蟹の醍醐味ですよねちょっきさん! ちなみにお値段のことは後で請求がいきますのでご心配なく♪(*´∀`)っ□←請求書 もしお時間があったらまた極上の推理クイズください! だってぐるにゃんも、いなくなってしまったんだもの…。(ノД`)
7件
 やっぱり味噌か……。て、それはリアルで怖いわ。  ぐるりんさん、居なくなったんだ。寂しい限りやね😞。  かくいう私も、最近は仕事にかまけてバタバタバタバタ……。  来年は会社にとって飛躍の年になるんで、なかなか息抜きに来られず……。なので、なおさんからのこういうメールは本気で嬉しいです。  だから、早く、蟹を、よこせ。
6件
味噌はさすがにグロかったですか。 じゃあふんどしで!(`・ω・´) で、そう!(ノД`) ぽくの二大大好き推理クイズ作家の1人ぐるにゃんが、2ヶ月くらい前からお返事くれない…。(ノД`) そしてまさかちょっきさんって、『札束風呂に入るならいつでしょ?』『今でしょ!』…の人…?(゚Д゚;) (真面目な話し、推理クイズは本気で待ち焦がれています…。早く書いてください…。(ノД`))
2件
 ぶっちゃけると、休養期間がたっぷりあった所為か、推理クイズも、ミステリも、そしてエッセイも、構想は山盛りあります。ただ、人伝に伺った、こちらの方の私への評価から判断すると、新しいものを公開しても良いかを悩んでいる最中なんです。勝手言って御免なさい😞。  で、ふんどしなんですが、あれって、茹でたら食べられましたっけ? ……というか、あんなに渋く、男臭い俳優さんのふんどし姿って、ある意味味噌よりグロいがな😭。
 ……ああ、ちなみに、『今でしょ』の人では無いですが、似たようなことはしてましたよ😃。で、今はそういう人を使う仕事をしてたりします。
仕方ないじゃないか…。だって仕事だもの…。 ぽくだって仕事でがんじがらめだよ…。 でも、ちょっきさんの作品を悪く言う人はどなただっ!(゚Д゚)クワッ 許せんかってん……ぽくはこんなにも面白いと思うのに……!(*`Д´*)∩ だから書いてよちょっきさん!(ノД`) ここに1人、ちょっきさんの作品を心から読みたがってるヤツがいるよ!?(ノД`) ぐるにゃんに関しては、ぽくももう一度今日話しかけてみるから、ちょっきさんも無理じゃなかったら話しかけてみて…?(;_;) 『今でしょ!』…の人よりもエラい人……!(゚Д゚;) あなたは総理大臣だったのかちょっきさん……!(゚Д゚;)
2件
 そうです。総理大臣です😠✋。だから平伏しなさい。  ちなみに、作品を悪く言われたとかでは無いですよ。ここには……的な(色んな方に迷惑があるとあれなので詳しくは書きません)ことらしいので、気にしていません。カテゴリエラーは、私の責任です。  ぐるりんさんは、私は待つことにします。返信がプレッシャーになったら申し訳ないんで。同性の方同士の方が気が楽かなぁ? と思いますんで😁。  なおさんは、相変わらず忙しい?
1件
orz←平伏 だけどカテゴリーエラーってそれはおかしい! 面白いものはどこに行ったって面白いし、ちょっきさんのは面白いゆ…?(´・ω・`) ぐるにゃんにつきましては、プレッシャーは確かにプレッシャーかもしれないけど、それ以上にお話しとかしたいしぐるにゃんのクイズがやりたい!(*`Д´*) ぽくはちょっきさんとさ違って、お金が全然儲からない一週間七勤務です…。(´д`)

0/1000 文字