キラキラ

こんばんは^_^ 毎日 コメント送りしつこくてすみません…>_<… 更新を楽しみに毎日過ごしているもので…(^o^) 暇人とでも思っておいて下さい(^^;; 学校での皆でお弁当を食べながらの会話を聞いていると、私も当時に戻りたくなりました(*^_^*) タコさんウインナーに玉子焼き… お弁当って気持ちが暖かくなりますよね(^◇^) そして当時に戻りたい理由がもう一つ… 雪乃ちゃんの様に毎日 好きな人に会いたいからですね(^_-)-☆
・18件
今晩は☆ いえいえ猛烈に嬉しいです!! 何なら毎時でも歓迎なくらいに( ´艸`)笑 キラキラさんのコメントを読んで胸の辺りがきゅうっとなりました(>_<) 恋をしてらっしゃったのですね。 今思えば、毎日会える環境ってとても贅沢な幸せですよね。 戻りたいけど戻れない、だからこそ時間って貴重なんだなぁと感じます(。-_-。)
17件
おはようございます(^_-)-☆ そうなんです… ですが私たちは雪乃ちゃんたちの様に大人ではありませんでした… 気持ちに正直に突っ走ってしまいました…>_<… 色々ありましたが、また再会して今 二人で一緒に歩き出そうと準備をしている段階になってます。 隣に居てくれるだけで…それだけで幸せになれるのは、この上ない贅沢かもしれません(^∇^)
16件

/1ページ

1件