今晩は☆ いえいえ猛烈に嬉しいです!! 何なら毎時でも歓迎なくらいに( ´艸`)笑 キラキラさんのコメントを読んで胸の辺りがきゅうっとなりました(>_<) 恋をしてらっしゃったのですね。 今思えば、毎日会える環境ってとても贅沢な幸せですよね。 戻りたいけど戻れない、だからこそ時間って貴重なんだなぁと感じます(。-_-。)
17件
おはようございます(^_-)-☆ そうなんです… ですが私たちは雪乃ちゃんたちの様に大人ではありませんでした… 気持ちに正直に突っ走ってしまいました…>_<… 色々ありましたが、また再会して今 二人で一緒に歩き出そうと準備をしている段階になってます。 隣に居てくれるだけで…それだけで幸せになれるのは、この上ない贅沢かもしれません(^∇^)
16件
今晩は☆ もしかして相手は冬馬と同じ立場の方でしょうか。 (踏み込みすぎていたらスミマセン💦) だとしたら、辛い恋愛だったのですね。 それでも、また一緒になれているなんて! 感動です( p_q) 紛れもなく、運命ですね。
15件
お互いに良い歳ですけどね… ですが、彼と一緒にいると純粋に好きと言う気持ちが持てるのです(*^_^*) 大丈夫ですよ(^_-) 質問ならドシドシ受け付けます~(^o^)
14件
純粋に好き… キュンとくる素敵な想いですね(*´∀`) 質問いいですか!? それでは甘えて(笑 ちなみにその彼とは在校時、デートはどうしていましたか(/ω\*)?
13件
早速ですね~ 勉強という理由で準備室を使ってましたね*\(^o^)/* 外では数回ドライブしたくらいですよ^_-☆ なので在校時は付き合ってたとは言えないかもしれません(涙)
12件
すいません、食いついてしまって(*_*; リアルな声はとても貴重なのでつい…汗 お答えくださりありがとうございます('-'*)♪ やっぱり実際は難しいものなのですね。人の目もありますしね……。 あああ、リアル(>_<) あの、あともう一つよろしいでしょうか? 二人の関係について、ご友人方はご存知でしたか? やはり秘密でしょうか? 質問責めでごめんなさい💦
11件
すみません…>_<… リアルに答えてしまって… 親友の一人だけには教えましたが、密会が疑われ始め、噂が流れて… 結果 彼は系列校に異動になりました(涙)
10件
それは大変でしたね…。 周囲に知れてしまうものなのですね。 そのときのキラキラさんの心境を思うと辛いです…( p_q) 辛い過去を思い出させてしまい、申し訳ありません(>_<。)
9件
軽蔑されると思いますが、卒業すれば付き合える関係ではなかったので、お互いに生き急いでいて、周囲が見えなくなっていたのだと思います。 もっと巧く付き合える事も出来たのかとも今となっては思いますが、また会えることになって、結果オーライだったと思うことにしています(苦笑) 私も一つお聞きしたいのですが… 冬のレイリーは一ノ瀬さんの経験談でもあるのですか?
8件
ごめんなさい(>_<) 黙秘権も使用出来ますので…

/2ページ

17件


0/1000 文字