SHADE

ニュースコメントに対して付けようとしたんですが、これだけ何故か上手くできませんでした……。 ええと、これで一纏まりの返信ラストです。 私の所為で時間を取らせてしまって、済みません。 少なからず気分も害されたかと思います。 大沢在昌さんの「売れる作家の全技術」、ですね。 時間を見つけて、書店を回ってみたいと思います。 今回は本当に申し訳ありませんでした。 今後は相手の言動に多少苛ついても、もう少し冷静に対応していこうと思います。
・1件
こっちこそ、沢山返信ありがとう。 まあ相手の方の言葉もよくはなかったと思うけどね。 それから視点が切り替わるのは私は気にならないよ。 引っかかるって言ったのはAの視点で見てるって思いながら読んでたら、あれ?違った??ってなって読み返すとああやっぱりいいのかってなるところがあるってことかな。 多分レビューの人が言いたかったのもホントはそれじゃないかと思う。 だからお互いの話が噛み合わない気がしたよ。 私が言った引っかかりっていうのは多分言葉の選び方で変わるんじゃないかと思う。 それでその本をおすすめしてみた。 何か思うところがあって変えるならこれから先でいいと思うけど。 それから私にこんな

/1ページ

1件