粉雪亭 寒波

返答が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m   はい。プロフはモバ時代に博士からサプライズで頂戴したコレです。 (´・ω・`)つ[link:novel_page?w=9977850&page=61]
・3件
こちらこそ、わざわざありがとうございます! 時間がなくてざっくり途中まで見ただけですが寒波さん、雰囲気のある素敵なイラストを描くんですね~。 しかもどこか懐かしい感じがします^^ また時間がある時に見せて頂きますね。 博士のイラストも懐かしかったです。 ありがとう。 呟くところのアイコンは博士の猫を使わせてもらってるけど、漫画チックなイラスト可愛かったですよね。 自画像アイコンもイケメンだったし。 公募が上手くいってまたどこかで博士をお見かけできればいいけど。 寒波さんも北海道ですか? 雪も早々降って寒いでしょうねぇ。 お身体気をつけてくださいね。
2件
はい。まだこれから根雪なので、30センチあるかないかです。 多分、博士の在所のが雪は少ないかと。 アハ^^; あれはイラストなんて大層なもんじゃないですよ。単なるメモ絵です(笑)。
1件

/1ページ

1件