AKIKO

1ページ、1ページじっくりと読ませていただきました。正直ホラーは苦手ですが、「怖さ」よりも「感動」の方が大きくて抵抗なく読み進めることが出来ました(*^_^*)それから、登場人物の性格や人間性がしっかりとしていたので、感情移入しながら「カルマ」の世界を楽しめました!私も作者さんと同じで宮城県に住んでいます。もちろん東日本大震災も経験しました。知り合いも亡くなったし、大変な思いもたくさんしました。でも、たくさんの心温かい支援のおかげで少しずつ復興が進んでいます。主人公の家族も、大切な人達を失った悲しみを乗り越え、最後は平和な日々を取り戻しましたよね☆被災地の皆さんも、主人公の家族達のように、決して希望を捨てず、明るい未来を信じて一歩一歩前に進みましょうね(^o^)丿私も頑張ります!!    そして、作者様へ・・・・。きっと天国のおばあさまも「カルマ」の小説が完成したことを喜んでいらっしゃると思いますよ(^_-)ステキな小説を本当にありがとうございました!次回作も期待しています♪「カルマ」が書籍化になってくれたら嬉しいです(^_-)-☆
1件

この投稿に対するコメントはありません