感想・レビュー一覧 10件

「喜怒哀楽」全てが凝縮されている真の意味でのホラー作品です。 一家族のささやかな幸せから日本全土の未来はどうなるのか、窮地に陥った国を組織はどう対処するのか、1200年前からの業(カルマ)や日本におわ
犬は 生きてた方がよかった
ネタバレあり
2件1件
面白かった〰‼‼‼ 鮫島に泣かされるとは…
1件
1ページ、1ページじっくりと読ませていただきました。正直ホラーは苦手ですが、「怖さ」よりも「感動」の方が大きくて抵抗なく読み進めることが出来ました(*^_^*)それから、登場人物の性格や人間性がしっか
ネタバレあり
1件
読みごたえのある作品でした。今からモラトリアムに行きます。どんなかなぁ~~~
すごく面白かったです。電車の中で思わず泣いてしまいました…。長い時間をかけて創り上げた作品を3日で読んでしまって申し訳ないような…。でもそれくらい引き込まれる作品でした。次作も楽しみにしています。 こ
読みながらまるで映像を見ているような臨場感を感じました。怖いだけではなく、登場人物1人1人にドラマがあり、読みごたえがありました。ゾクゾクするだけのホラーではなく、絶望と時には希望を見いだせる新
1件
不思議な縁でこの作品に再び出合い、完結まで読めて何かのお力添えかなと感銘しております。 ゾンビとの戦いは調度いいかんじでした。親しい人やペットとの別れでは私も泣きました。 自衛隊さんの事も素晴らし
カルマ読み終わりました~❗続きが読みたくて、家事仕事、育児の合間にちょこちょこ読んでました😁感想を一言😃めちゃくちゃ面白かったです😏続編今から読みます🎵鮫島さんみたいな人結構好きかも?🎵 更新頑張って
1件
登場人物それぞれに魅力があり、ストーリーの描き方も秀逸だった。久しぶりに読むのが止まらなくなるような作品に出会った。時間も忘れて最後まで夢中に読みきった。
2件

/1ページ

10件