虹彩

なんでこんな、切ないのが書けるんですか? すっごい、負けた気がしました。 私ももしかしたら、こんな想いをしてたのかなぁ、、、と昔を思い返してみたけど、もう記憶の何処かに行ったのか、全ての感情を理性が処理してしまったのか、何も無くて、 悔しかったです。 続き、楽しみにしてます。
・3件
コメント、スターありがとうございます。  恋愛系は読まないって、エッセイにあったので、まさか読んで貰えるとは思いませんでした(笑)  しかし、プーさんが最初の閲覧だと思うと、いかに自分が偉人の知名度に助けられていたか、ってことが明白になっちゃいましたね……。  僕も稔麿を初めて執筆してから、仕事終わった後とか、ほとんど打ち込むのに熱中してました。おかげで、考察は鋭くなったんじゃないかな、と思います。
2件
以前は、恋愛物読んでたんですよ。ベタですが森瑶子とか、林真理子とか山田詠美なんかを。 エブリの大人の恋愛物って、女子の願望っぽい物が多くて、価値観が合わない上、美しく無いんです(私にとってですが、) 飛翔さんのは、美しかったから、好きです。 偉人の名前に助けられたのでしょうか? 私が手元に置いておきたい歴史の作品は男の人が書かれた物が多いのです。検索しまくって、ランク外からも引っ張って閲覧した物の方が多いかな? 素晴らしい感性に、惹かれたんですよ!きっと。
1件

/1ページ

1件