ぐんそう

とある作者様の作品にコメントしたところ私とコラボして下さった方々が結構ヤンデレが好きらしいという事実が発覚した。 でも現実は嫌らしいww 因みに俺もリアルは嫌です! 小説に出すか…ヤンデレ娘w
・19件
俺が好きなのは献身的なタイプのヤンデレなわけだけども …友達にリアルヤンデレと称された俺が通りますよっ…と
10件
ん?ヤンデレにタイプってあるのかね!? 初耳だよ! リ、リアルヤンデレ…だと!?
8件
昔彼女居たけどヤンデレ立ったしね。 リアルヤンデレは普通の人には辛いけど、俺は良かったですww
1件
ほう… 俺は未だにリアルヤンデレには会った事がないからわからないなあ
1件
俺もつかささんに似た感じで献身的のやつなら好きかな?
5件
献身的以外のヤンデレ好きっているんかな?
7件

/1ページ

3件