俺が好きなのは献身的なタイプのヤンデレなわけだけども …友達にリアルヤンデレと称された俺が通りますよっ…と
10件
ん?ヤンデレにタイプってあるのかね!? 初耳だよ! リ、リアルヤンデレ…だと!?
8件
結構あると思うよ ただ不器用なだけの一途とか 殺っちゃった とか 言動だけヤンデレとか ……確かに、今思えば思い当たる節はあるんだよ
7件
なるほど……いや、それより思い当たる節があるのは多分ヤンデレ気味なんだよきっと 大丈夫、殺さなきゃ……だよね?
6件
俺の場合は好きな人を殺そうじゃなくて、近寄る奴を殺そうって発想だったよ ちょっと色々あって幼馴染に麻薬のような依存をしていた時期があってさ
5件
ああ、なるほど解る気がする 好きな人に近付くのを消すのはなんとなく理解でき……あれ?もしかして俺も?
3件
学校では犬っぽいって言われてた その頃かなぁ…膝枕が好きになったのは ようこそ、私達の世界へ
2件
膝枕は良いよね!俺もあの頃は若かった… ここが新世界か!w
1件
俺も若かったよ 学校の休み時間は殆ど幼馴染の膝で寝てたくらいだからね ……付き合ってないよ? うむ、ようこそ 君にはこれをやろう つ手錠にみせかけた手錠

0/1000 文字