相模十夜

おはようございま~す(´∇`) 日記にて予告した通り、乙女ゲーム化計画の本始動について告知をあげたので確認お願いします!/_ilst_view?w=22930599現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいてますm(_ _)m また、今後当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つに分けて活動する事になりました!! イベントスケジュールは 今日から1/14まで練習&新プロフ投稿期間 ↓ 1/15 入学式&物語スタート ↓ 4月位までじっくり交流期間 にできたらいいなぁ… と、これくらいしか考えられてないんだけど…; 折角助言くれたのにゴメンね(>_<)これからまだまだ試行錯誤して頑張っていきます!
・3件
お知らせありがとう~   ううん、これからどうなるかやってみないとわからないし、スケジュールは大体で大丈夫だと思うよ(*´▽`*)   今度はちゃんと活動出来るよう頑張るよ!     それでね、シドのプロフを描き直そうかと思うんだ…! 設定は全く変わらないんだけど、衣装変更は可能かな?影の割りに派手すぎる色合いが気になって気になって(笑) 全体的に色味を抑えた感じにしたいんだけど、大丈夫?
2件
こちらこそお返事ありがとう~! これからまた盛り上がるといいなぁヽ(´∇`)ノ シド先生の活躍も楽しみにしてるね!!!! 色変更?全然ありだよ~vvこの機会にイメチェンしちゃって構いませんよ~( ̄∀ ̄*) 影なのにって、言われてみたあらww何かウケた!!(笑)
1件

/1ページ

1件