お知らせありがとう~   ううん、これからどうなるかやってみないとわからないし、スケジュールは大体で大丈夫だと思うよ(*´▽`*)   今度はちゃんと活動出来るよう頑張るよ!     それでね、シドのプロフを描き直そうかと思うんだ…! 設定は全く変わらないんだけど、衣装変更は可能かな?影の割りに派手すぎる色合いが気になって気になって(笑) 全体的に色味を抑えた感じにしたいんだけど、大丈夫?
2件
こちらこそお返事ありがとう~! これからまた盛り上がるといいなぁヽ(´∇`)ノ シド先生の活躍も楽しみにしてるね!!!! 色変更?全然ありだよ~vvこの機会にイメチェンしちゃって構いませんよ~( ̄∀ ̄*) 影なのにって、言われてみたあらww何かウケた!!(笑)
1件
早速ありがとう!   だね~盛り上がるといいね(*´∨`*)   じゃあ影らしくイメチェンしてくるわw シドを描いた当時は、かつて影だった=影の時に選ばなかったであろう色を使おうとかなんとか、斜め上なことを考えていたみたい\(^o^)/ あと、みんなと色被らないように。 結果、影だったって過去の面影が皆無に(笑)   余裕があったらクリスマスも参加するね~ 楽しもうね(*≧∀≦*)

0/1000 文字