初めてのコメ失礼しますm(._.)m ジャンルや題材から来る読み始めの予想をいい意味で大きく裏切る斬新な設定、情景が目に浮かぶような日常の身近で細やかなシーン表現、息遣いまで感じられるようなリアルな心理描写…一気に引き込まれました!一気読み久しぶりです!加えて先の読めない謎も魅力的です。素敵な写真との融合も。続きが楽しみです。
1件・3件
桐嶋ハトメさん、はじめまして!まかろんです。 「俺は世界に切り取られた女の子に恋をした」にコメントありがとうございました(ノД`)・゜・。 いやもう……このようにお褒めの言葉を頂けるなんて……有難き幸せです(;ω:)!! 文章力も語彙力もすごく未熟なので、書きたいことがちゃんと書けていない点も多く、まだまだ勉強の途中です^^;← 章ごとの写真は自分でも毎回こだわっていたので(笑)嬉しいです//ヒャーッ ラストはこうしたい、という予定はあるので、そこへ向かって面白く書いていたらなぁと思います。コメントありがとうございました!本当に嬉しかったです♪♪
1件2件
早速のお返事ありがとうございました(*^^*)先程書き忘れたのですが、タイトルもかなり好きです!語り手をザッピングさせる手法の使い方もわたし的に絶妙で、ツボです!YouTubeも先程拝見しました~。カッコイイ…色々できてすごい(≧∇≦) ノベリスタ決勝頑張ってくださいね、応援してます。
1件1件

/1ページ

1件