大和君丸

空蝉…忍者が使っていた手段の一つですね。 クロが解放された要因について納得出来ました。 ーーー 台詞の改変により、獣火を小間使いにしていたとの印象が強くなりましたね。 トリックに関する違和感がなくなりました。
・3件
大和君丸さんこんばんは、いつもレビューありがとうございます。 空蝉のシーンですが、すっ鋭い!! 実はそこ悩んだんです。 やはり大和さんのようにハイグレードの読者様にはあっさり見破られちゃいましたか(^。^; これからも精進しますのでご意見のほどよろしくお願いします。
1件
見破ったり! というのは冗談として。 獣火より上位の敵が登場してるので、戦闘シーンは1話よりド派手に術とか使ってもいいんじゃないですかね? しかしそうすると以降の物語に更なる刺激が必要となるので、書き手としては辛いところ。 どうであれ、一読者として思いつくままレビューしているだけなので、参考程度に捉えていただければ。 個人的に和物は好きですし、歴史を上手く絡めている点は良いと思います。
大和君丸さんこんばんは。 なんとか裏御庭~URANIWA~シリーズの修正を完了できました。 これも大和さんのレビューコメントのおかげです。感謝、感謝、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

/1ページ

2件