野良犬

夜分遅くに失礼します、野良犬でございます(/・ω・)/ 返事が遅くなって申し訳ありません(汗) 『本城惣右衛門』の覚書は奈良天理大学にあるらしく、現物を拝むことはできませんでした(´・ω・`) しかし公開されている原文の内容は読みました。面白いですね、アレ。 門が開いていたという文章も確認しました。 当時の本能寺の警備はザルだったみたいですね……。
・10件
(禿゚∀゚)q よっしゃぁぁああッッ (禿゚∀゚) よく思い出した、あたしッッ (禿゚∀゚) でしょ、あったでしょ♪ 『門が開いていた…』 (禿゚∀゚) これで八雲的見解に一歩近付いた♪ (禿゚∀゚) でね。雑記にも見解を書いたけれど。 (禿゚∀゚) あれ、信長が仕組んだ誘いだったとしたら… (禿゚∀゚) 本能寺という要塞に少人数で居た理由も納得出来る気がするんだよね。 (禿ノ´∀`)ノ 野良犬さん、忙しい時期にありがちょー♪  
9件
いえいえ、私も面白い資料に出会えたので嬉しいです!!(*´ω`*) 家康にわざと殺しに来させる、って考えを信長は持ってたんですかね…。 個人的には光秀も策謀の中心人物だと思ってます(/・ω・)/ 私が推すのは光秀家康共謀説なんですが、それもまだ粗があるんで何とも言えないんですけどね(笑) あと雑記で出されたお題の『細川家の苦悩』、リアルが落ち着いたら是非とも書いてみたいですわ(*´Д`)
8件

/1ページ

1件