フェイタン

拝啓、柚子ちゃん様  ぶしつけながら御相談したいことがあり筆をとりました。 くだんの街コンで出会った女性に、恋をしてしまいました。年が二個上のお姉さんです。 今まで年上を好きになることはなかったので、どうアプローチしていいか分かりません。 シャイな性格もあいまって←は?  女は年下を相手にしないという風潮がありますが、僕は当たってくだけろ系ゴリ押しすべきでしょうか。 エチぃーことをお願いするときは土下座でもなんでもするのに、告白とか恥ずかしすぎて死にそうなんです。
・7件
キュン!! フェイタンさん、恋ですかっ^^ あくまで私の意見とか体験談(←あてになるのか?)やけどいいのかなあ(^^; えっとまず、けっこう女性は年下男子、好きですよ(笑) もちろん絶対上がいい!下!?ありえん!とか言ってる女性もたくさんいますけど…結局母性くすぐる系には落ちちゃうとこあるんです。 実際今度結婚する友達はそのタイプですw その街コンの二つ年上の女性がどんなタイプかによりますけど…ゴリ押し、私はアリやと思います。   可愛いって思わせるのが勝ちです!←   でもでもですね、押し方に下ネタ入るのはマジでアウト。年下に遊ばれたくない!!って意識は強いですから。   いざ会っ
6件
さすがハニー♪ヽ(´▽`)/ 親身に聞いてぐたさりありがとー♪ うむ、この辺の年代が一番攻略が難しいからなぁww シビアに男選ぶし、かといって遊びのゆとりなんか皆無w 告白するならガチで対応しないとね(。-∀-) 年取ると、片想いをするだけでも困難になってきたな…←そんなセンチメンタルなこと言うなんて、明日は雪やな(笑)
5件

/1ページ

1件