キュン!! フェイタンさん、恋ですかっ^^ あくまで私の意見とか体験談(←あてになるのか?)やけどいいのかなあ(^^; えっとまず、けっこう女性は年下男子、好きですよ(笑) もちろん絶対上がいい!下!?ありえん!とか言ってる女性もたくさんいますけど…結局母性くすぐる系には落ちちゃうとこあるんです。 実際今度結婚する友達はそのタイプですw その街コンの二つ年上の女性がどんなタイプかによりますけど…ゴリ押し、私はアリやと思います。   可愛いって思わせるのが勝ちです!←   でもでもですね、押し方に下ネタ入るのはマジでアウト。年下に遊ばれたくない!!って意識は強いですから。   いざ会っ
6件
さすがハニー♪ヽ(´▽`)/ 親身に聞いてぐたさりありがとー♪ うむ、この辺の年代が一番攻略が難しいからなぁww シビアに男選ぶし、かといって遊びのゆとりなんか皆無w 告白するならガチで対応しないとね(。-∀-) 年取ると、片想いをするだけでも困難になってきたな…←そんなセンチメンタルなこと言うなんて、明日は雪やな(笑)
5件
ジャーニーめww 可愛いところもあるんですね(笑) 本気のお付き合いがしたかったらこちらも本気でいかないとですね(^^) 応援してます(*^^*)
4件
可愛いところしかないですよっww!! 柚子ちゃんが結婚してくれないから、お先に結婚してやろうと思いますww 年上つれきたら、母ちゃんにぶん殴られるんよねぇww気にしないけど。  やっぱ付きあうやん?ルミナリエと見に行ったり、水族館とか行ったりしたいでしょ?←意外とデートとかは女より女っぽいww
3件
チクショウ!! なに浮かれてんだっ!! こっちはまだまd・・・ ほんまに女の子っぽいですね(笑)ルミナリエwwwでもわかりますよ~イルミネーションとかは手繋いで見たいですもんね!京都人滋賀人には定番ですが、三重のなばなの里はいいですよ(笑)
2件
この行きたがりの僕は、なばなの里に2回いってます(笑) 綺麗やんねぇ(*^^*) 遠方オッケー、人混みオッケー、待ち時間オッケー、彼女の指図オッケー! 顔と性格さえ良ければ、デートには言うことない彼氏やのにww 彼女が出来ん…(笑)
1件
わー!めっちゃ理想の男性じゃないですかー! それなのにできないのは… んー、なんでやろ?笑っ

0/1000 文字