大和君丸

新規表紙イラストのリンクから飛んできました。 まだ3までしか読んでいませんが、境遇や思考に被るものを見つける度、乾いた笑いが漏れてしまいます。 文章が丁寧でテンポよく、生々しい故にもの凄く共感してしまう作品でした。 とにかく続きが気になります。 ーーー 読破致しましたので、感想を。 カカオとお別れした話、新しいペットを飼う事など、かつて自分が経験した事と被り、読む内に共感メーターがぐんぐん上昇していきました。 互いに惹かれ合っているにも拘わらず、もどかしい展開が続き、人間というもののめんどくささをリアルに描いた作品だと感じました。 脆いとみせて難攻不落だったヒロインを、見事手中に収めた男に拍手を送りたい。 楽しい閲覧タイムをありがとうございました! ーーー 追加シナリオ: 中村くん、空気を読もう(笑) 一度はキレても、なんだかんだで切り替えられる綾子さんはやはり大人ですね。 ーーー カマキリ: 下手なホラーより怖い雑学でござった(汗) 生命の神秘!なのかな…… しかし、雑学を見事にネタとして盛り込んでますなぁ。 楽しかったです。
2件・4件
大和さん、はじめまして! こんばんは(*^▽^*)ノ あの素敵イラストからお越しくださったんですね! ありがとうございますm(__)m 表紙に中身が追いついていないのがイタイとこなんですが(汗)、こうしてレビューまで頂戴して、本当に有り難すぎて恐縮しております。 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ またお時間あるときにでも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
1件
これはご丁寧に。 こちらこそ楽しませていただきまして、頭が下がる想いです。 また覗きに行きますね。
君丸さん、いつもありがとうございます(*´∀`) 『動物雑学!?』まで読んで頂き感謝です(TдT) アリガトウ 大人にならないとあの男とはやってられんでしょうな(笑)
1件1件
ある意味、バランスがとれた夫婦(笑)

/1ページ

2件