感想・レビュー一覧 69件

面白い! もうこの一言です。 毎日少しずつ読ませていただきました。 少しずつ、って思うんです。でも、ページを開くと瞬時にハマり込み止まらない。 毎日何人かの方の小説を読みに伺って回るのですが 私事です
ネタバレあり
2件1件
百人斬りイベントへのご参加。 ありがとうございます。 読了致しました……というのには語弊がありますね。はい。 以前から、読まさせて頂いていた大好きなシリーズ。 まさか、イベントに参加して頂けるとは思
ネタバレあり
2件1件
新規表紙イラストのリンクから飛んできました。 まだ3までしか読んでいませんが、境遇や思考に被るものを見つける度、乾いた笑いが漏れてしまいます。 文章が丁寧でテンポよく、生々しい故にもの凄く共感してし
ネタバレあり
2件4件
めちゃくちゃ面白かったです(●´mn`)✨ 中村くんの一生懸命っぷりが可愛くて可愛くて(o>ω<o)💓 ニヤニヤが止まらなかった…笑 絢子さんと中村くんのコンビが微笑ましくて… いいコ
ネタバレあり
2件
まだ途中なのですが…… 可愛い中村にニヤニヤして読んでます。 男前の絢子さん、素晴らしい\(^-^)/ 年下も良いな~♪ 最後まで読んだらレビューは 書き直しますが続編のほうも 更新中です
ネタバレあり
2件
きゃー(*≧∀≦*)面白い。電車の中で吹き出しちゃいました。 亀読み、ごめんなさい(>_<)
亀読み、すみません(>_<) でも、面白いです(^-^)/ 仕事中なので……またお邪魔させて頂きます。 早く第4話も読みたい。
時々、笑ってしますが 子供は責任ですから 生んだら子供にも親は 責任。 この先、どうなるんだろう? 時間が無くて少しずつ 読んでます(^-^)/
絢子さんの男前っぷりが面白く、時々笑いつつ一気読みさせていただきました😌
ネタバレあり
1件
面白くって一気に読んでしまいました。 また、新しい作品頑張って下さい(゜∇^d)!!
お疲れ様です🎵また1つ大好きな作品が完結を迎えて消えてしまう…。嬉しくもあり寂しくもあり複雑な心境です。完結するって素晴らしいことだけどその反面、思い入れが強かったから残念なのです。また新しい作品を楽
絢子さん、中村(やはり呼び捨てがしっくりくる)、おめでとう!やはりハピベアシリーズはハッピーエンドでなきゃね!まさかあの中村にこんなにハマるとは思いませんでした(ごめん)。とにかく会話が面白くて、キャ
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます。続編?を楽しみにしています♪
2件
まーちゃんさん 完結お疲れ様でした! 実は中村君と絢子が別れてしまった所から、読めなくなってしまいました。ホントにすみませんm(__)m でもハッピーエンドで良かった。中村君泣き虫だけど、かなり
楽しかった(笑)ありがとう!
嫁の僕はパパじゃなくてママ…どこまでもアホな中村😓ってそこがいいんだけど😁
絢子さんあなたに惚れた💓こんな小気味良い女…誰がほっとくか‼あなたにどこまでもついて行きたい✨相変わらず中村は中村だ😁
1件
キャリアアップも楽じゃない?ノ 年下のちょつぴりたょりない スマホりっくな男の子 ビジネスをゲーム感覚で クリアーする要注意人物 その名をゅぅくん〇〇←お好きな名前をどうぞ…‥?ネ 同棲 同居 シェア
3件
新しい恋ですか?! 中村くん(T_T)
限りなくやさしいなぁ🎵恋の傷は恋で犬の傷も犬で…。私も犬はビビ(悪性リンパ腫で亡くなった犬)だけでって思ってたんです。でも仔犬みると心が揺れるのね🎵無邪気で甘えてくるから…。
中村はただのアホじゃなかった…。よかった際限なくやさしいね。私の想像したプレゼントかな?続きがたのしみ
私もいつも出迎えてくれたり出勤の邪魔をするビビ(愛犬の名前)がいなくなってついいつもいる場所に目をやってしまったよ😭号泣😭😭😭💦
1件
一人じゃ耐えられなかったね。中村がいてよかった🎵
駄目だ😢😢😢😢😢😢
家の犬は悪性リンパ腫でまだ4歳なのに闘病1年で亡くなりました。そんなになっても家では用足さないから必ず散歩に連れて行って帰りは体力がなくて抱いて帰って来ました。容態が急変した時やはり絢子さんみたいに掛
1件
カカオ頑張れ😭家で飼ってた犬とダブって耐えられない💦
絢子さんやっぱり最高だよ💕カカオ心配だね💦家にも犬いたから不安な気持ち手に取るようにわかる😢
1件
ああ!!大変だ!!どうなるの?何か波乱あると思ってたんだあ😆
中村はどこまでも可愛い💕
なんか怪しい雲行きだなぁ😁

/3ページ

69件