悠音 愛美

先週の始めにひいた風邪を、派手にこじらせていました(*´Д`) でも、もうだいぶ回復していて、ゆっくりですが復帰しています。 一時期、肺に薄っすらと白いモヤができてしまいまして・・・ 肺炎という診断でした(+_+) 熱はひいたのですが、まだ咳も止まらず、ダルさも消えないので、ゆっくりと更新していく予定です。 お待たせしてすみません。 もう少しマイペースでいかせてもらいます。
・6件
自分も喉が( ;∀;) って!肺炎!? 大変じゃないですか! 肺炎って怖いみたいですからねぇ~ご無事で何よりなのです(´;ω;`)
1件
わ~、喉痛いのは辛いですよ(>_<) お大事にしてくださいね(´ω`*) 薄っすらなので、軽かったから良かったです。 入院を無理矢理に断って、通院で自宅療養してます(-_-) 子供の事もあるので、入院はしてられないんです(>_<) ゆっくりとですが、完治にむかっています。 ご心配、ありがとうございます(´▽`*)
あの、相談したいことがあるんですが、 1個上のセンパイに片思い中で、8月には部活を引退してしまうので、気持ちを伝えようか悩んでいます。 今とても仲良くてこの関係を崩したくないので、悩んでいます。アドバイスほしいです。
3件
ソフトに、そのままの気持ちを伝えればいいんじゃないでしょうか? 好きなんです。 でも、この関係が壊れるのが嫌で悩んでました! みたいな感じで言うとか? 付き合いたいけど、もしダメでもこの関係を続けてくださいって付け加えたり。 恋は難しいですよね・・・。 でも、一歩前進、頑張ってください! 上手くいきますように( `ー´)ノ
2件

/1ページ

2件