あの、相談したいことがあるんですが、 1個上のセンパイに片思い中で、8月には部活を引退してしまうので、気持ちを伝えようか悩んでいます。 今とても仲良くてこの関係を崩したくないので、悩んでいます。アドバイスほしいです。
3件
ソフトに、そのままの気持ちを伝えればいいんじゃないでしょうか? 好きなんです。 でも、この関係が壊れるのが嫌で悩んでました! みたいな感じで言うとか? 付き合いたいけど、もしダメでもこの関係を続けてくださいって付け加えたり。 恋は難しいですよね・・・。 でも、一歩前進、頑張ってください! 上手くいきますように( `ー´)ノ
2件
ありがとうございます‼ 勇気出ました😃 友達にも協力してもらって、気持ちを伝えてみようと思います‼ 更新頑張ってください👍 応援してます😉 また話聞いてください‼
1件
いつでも来てください(*'▽') 役に立てるか分かりませんが、いつでも相談に乗りますよ(^O^) ファイトです!!
1件

0/1000 文字