[SPEC]

どうもこんにちはm(__)m いつも「black rose」を楽しんで読ませて頂いてます 唐突なんですが質問です 117ページのオーバーヒートに関してなのですが、ラジエーターでは無くインタークーラーなのですか? 役割的にはラジエーターのような気がするのですが・・・
・7件
あ、そうなんですか!? それはすみません・・・ 訂正しておきます・・・ この質問は、ラジオ局にても放送したいと思います(^^;;
6件
インタークーラーはタービンによって圧縮された空気を冷却し、空気密度を上げるもの ラジエーターは、エンジン自体の冷却 まぁインタークーラーも、無いよりはエンジンを冷やせると思うので、あながち間違ってはいないのですが(笑) そしてラジオのネタwww これは見に行かなくては(使命感)
5件

/1ページ

1件