あ、そうなんですか!? それはすみません・・・ 訂正しておきます・・・ この質問は、ラジオ局にても放送したいと思います(^^;;
6件
インタークーラーはタービンによって圧縮された空気を冷却し、空気密度を上げるもの ラジエーターは、エンジン自体の冷却 まぁインタークーラーも、無いよりはエンジンを冷やせると思うので、あながち間違ってはいないのですが(笑) そしてラジオのネタwww これは見に行かなくては(使命感)
5件
無知な私を露呈してしまったwww
4件
私もよく無知を晒してますから大丈夫ですwww
3件
いやいや、それは恐れ多いです…>_<… SPECさんは偉大なる著者の一人なんですから^_^
2件
(゚-゚ )・・・・・。 Σ(゜д゜;)・・・ッ!? それは流石に言い過ぎですがなwww 悪い気はしませんけどもwww
1件
いえいえ、走り屋小説の中でも最高の著者だと私は思っております^_^

0/1000 文字