***

はじめまして!描かせてイベントにコメントありがとうございました、みつるです(^^) 反応が遅れてしまい申し訳ございませんでした(><) 依頼が、小説のキャラを描いて欲しいとのことですが、キャラの元絵等ございますでしょうか? キャラのイラストは元絵があるいわゆる「美化」しか受け付けてないことをご了承ください(^ω^ ) イラストのリンクなど貼っていただけると嬉しいです!お手数お掛け致します(><)
・1件
お返事遅くなりすみません(>_<) 美化で、お願いします(*^^*) キャラの詳細はこちらにあります! /_novel_view?w=22455788 この小説の24、28ページの二人を描いていただきたいです 構図は、24ページの仁井鳴 薫が28ページの神山 聖をからかっている感じでお願いします 28ページの女の子の詳細は、Thistleの章の最初のページに名前とかあるので参考にしてください 分かりにくい説明ですみません(>_<) 何か気になることがあれ

/1ページ

1件