こんばんは! 呉菜ゆあです(*^^*) この度は数ある小説の中から私の作品を読んでいただき、ありがとうございます。『thistle』お気に召していただけたようで良かったです! 拙い文力ですがマイペースに執筆頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 歴史、新撰組が好きなので是非読ませていただきます。 フォロー、スターありがとうございました! お互いに執筆活動、頑張りましょう(^^)
1件
こんばんは! エブのコミックが無くなってしまったのは残念で仕方ありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) しかしながら、時代が変われば人も変わるのは自然な事だと私は思います。 熊本地震の時は大変ご心配おかけしたかと思いますが、私の住んでいる地域は、そこまで地震の影響は無かったです。 コロナ禍で新たな新規登録者が増えたのは純粋に嬉しいですね(*^ω^*)
1件
わぁー!レインさんお久しぶりでございます(≧∇≦)本当のところ、戻ってくるか悩んでいた時期もありましたが、まだ1部の活動されている方達が居るのと、執筆途中だった作品が心残りでしたので思い切って戻って参りました(*°∀°)=死体少女も勿論、その他の小説も更新は遅くなるかと思いますが執筆はしますので楽しみにお待ちください♪ また、こうしてご縁が繋がった事、私も嬉しく思います!
1件
【ファン登録No.217】ファン登録しました。
レインさん、お久しぶりです! お返事遅くなりすみません。 私情でバタバタしており、長い間更新ストップしていました(>_<) 現在は少しずつですが落ち着きつつあるので、ボチボチ書き貯めていた小説を更新しようかな~と思っております。 コミックですが、引っ越しや仕事でペンを持つ時間がめっきり無くなってしまったため、泣く泣く、これからは小説メインで更新していきます(。´Д⊂) ゆるーくやっていきますので、暖かい目で見守っていてくださいませm(__)m
1件1件
こんばんわ! 真澄でっす\(^o^)/ この前は誕生日イラストありがとう♪ 遅くなったけどお礼にイラスト描きました! 気に入ってくれるといいなーって(*´∀`) /_ilst_view?w=23270987
雪ちゃん、こんばんわ♪ コラボ小説公開したよー(*^▽^*) お暇なときに見てくだされ♪ 表紙は雰囲気作りの為のだから気にしないでね(^o^)
6件
こんばんわ! 遅くなったけど、ユキちゃんにプレゼント◎◎ こんなんで良ければどーぞっ\(^o^)/ /_ilst_view?w=23057628
こんばんわ~♪ ページ数少ないけど、コラボコミック更新したよー(*´∀`) /_comic_view?w=23018099 とりあえず何か色々ごめん(涙) 罵声なり批判なり受け付けまっす! 気に入らないとこあったら言ってね 即行スライディング土下座するm(。≧Д≦。)m
奈なしさん、こんばんわ! 真澄ゆあです(*´∀`) 依頼されていたイラストのラフが出来上がったので、報告に参りました◎◎イベントに載せているのでご確認お願いしますm(__)m 何かありましたらコメントもよろしくお願いします!
3件
はじめまして、奈なしさん! (省略すみません) 真澄ゆあと申しますm(__)m イベントより依頼ありがとうございます! 依頼の件、是非、お引き受けします 何をお描きすればよろしいですか?
7件
突然ですがムカデちゃん描いてみました! バババッと描いたので完成度低いですが、良かったら覗いてみてください☆⌒(*^∇゜)v ムカデ御姉様は最高レディざんす~♪ /_ilst_view?w=23014629
雪豹さん、おはようございます! イベントから来ちゃいました☆キラン 実は私もあのイベに興味があって、参加したんですよ( ´∀`) よろしければ私に小説キャラのセリフを一発喋らせていただけませんか? はっΣ(゜Д゜)図々しくてすみません! 1㎜でも星屑程度でも興味があったらでいいです
9件
クマゴンさんこんばんわ! 夜遅くに失礼しまする(。・ω・。)ゞ クマゴンさん宅のオリキャラ氷紲ちゃんを下手ながら勝手に描かせていただきました♪ /_ilst_view?w=22943474 良かったら、お受け取りください♪
お久しぶりです、カイリさん! 以前からお世話になってます♪ 前に描いていただいたキャライラ本当に気に入って、携帯の待ち受けにしてます(^q^) スマホの画面にイケメンがおるっ! ドゥフフフフ///って目の保養ですww 良かったら、また、ご依頼頼いいですか? お時間あるときで全然構いません お返事お待ちしてます(*´∇`*)
お久しぶりです! 長らくお待たせしてすみません(>_<) ご依頼いただいていた挿絵のラフが完成しました 男性スランプ抜け出したい(´;ω;`) ペン入れするときはもうちょっと手を加えて 書き直すかもしれないですが……汗 確認お願いします◎◎
7件
おはようございます(^o^) お久しぶりです、夏氷さん 悪夢ハンターのコミック公開しました! 長らくお待たせしてすみません(>_<) コミックの最初は前に描いたイラストを載せているので、今と少し絵柄が違いますが、一度コミックを見ていただけると嬉しいです♪ これかも悪夢ハンターの更新頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m コミック公開のお知らせでした◎◎
1件
はじめまして!  呉菜と申します(*^^*) イラストトップで、貴方のイラストを見て伺いました。よろしければ、小説の登場人物のキャライラを描いていただけませんか? 無理ならスルーして下さって構いません 突然の書き込み失礼しましたm(__)m
5件
優真のラフ描いてくださってたんですね(>_<)気づくのが遅れてしまいすみません!! 優真も優しさとカッコ良さ十分なイラストで、これまたイメージ通りです♪ ありがとうございます(^ω^) これで清書してください◎◎ 遅くなっても構いませんので(*^_^*)
クマゴンさん、こんにちわ! 勝手ながらロードちゃんを 描いてみました(´ω`) こちら/_ilst_view?w=22762616 お時間あるときに見てくださいっ
前に依頼受けていたイラスト 完成しました\(^o^)/ /_ilst_view?w=22728442 描き直しとかなく描いたので バランスとか構図とかなんか めちゃくちゃですが……汗 お時間あるときに見てください
2件
ルイさん、はじめまして! 呉菜と申します(*^^*) 依頼可能との事ですが、 リクエスト大丈夫でしょうか? 現在、お忙しくないようなら 挿絵をお願いしたいです
7件
はじめまして、呉菜と申します。 よろしければ執筆中の作品 /_novel_view?w=21744713に登場する 神山 聖のキャラデザをお願いしたいです 髪型・黒髪ストレートロング 瞳・ワインレッド色 服装・ゴスロリ 所持品・愛用は鉈 性格・ヤンデレ、二重人格 他のクリエーター様に描いて頂いた 表紙も参考にしていただけると幸いです*
5件
表紙イラスト拝見しましたあ\(^o^)/ すっごくすっごく可愛くて、 ちょっとダークな聖がかあわいい/// も、萌ええええええええ! 全身イラもあったら見てみたいです← 早速表紙に使わせていただきます 小説は今日か明日には公開するので、 良かったら見て下さいね! 今回は描いていただき ありがとうございました(=´∀`) また、機会があったら挿絵とか 頼んでも宜しいでしょうか?
山菜さん、こんにちわ!お久しぶり!死神少女と赤い月2の更新お疲れ様ですm(_ _)mずっと前に言っていたコラボのイラストやっと完成しました!長らくお待たせしてすみません。泣 イラスト公開しているので、良かったら一度覗きに来てください! コラボありがとうございました///
皐月さん,こんにちわ(*^ω^*) お久しぶりです! 不死と終末とアンルナの第2のメインヒロイン、ルナの設定画を描きました! 長々とお待たせしてすみませんm(__)m クリエのページで確認お願いします 物語の流れ的に設定画はまだまだ追加で作成予定なので、新しい設定画を描いたら連絡しますね(○´∀`○)ノ
こんばんわ!夜分遅くにすみません(>_<)ファン登録もさせていただいています、呉菜と申します!突然で大変恐縮なのですが、イラストの依頼をお願いしたいです(。´Д⊂)もし宜しければお返事お待ちしています。
2件
お久しぶりです\(^o^)/ キャラの見本イラスト完成しました! 遅くなってすみません(泣) 大まかにストーリーも説明しておきますね♪ 少女アンリーは、美しい容姿のせいで同じ孤児院で育つマーサ達にイジメを受ける毎日。いつものように散歩を終わり帰る途中、アンリーは泣きながら道を歩いていると、山奥に迷い混んでしまう。そこは“迷宮の森”と町の人に恐れられ、誰も足を踏み入れる者はいない森だった。不思議な気持ちに足を動かされ、辿り着いたのは山奥にポツリと佇む小さな小屋ーーそこでアンリーは白髪の少女と出会う。少女は小屋で、ただ、自分の体が朽ちるときを待っていた……。 終わりの時を待つ少女ルナ。 孤
1件
はじめまして(*^^*)現在、イラストの依頼は受け付けていますか?恐縮なお願いですが、キャラデザをお願いしたいです。突然、すみません(´・・`)イラストが素敵で思わず書き込んでしまいました!お返事待ってます♪
5件
はじめまして、呉菜と申します(*^^*)あの…挿し絵の依頼は受け付けていますか?イラストが凄く私好みだったもので、思わずコメントさせていただきました!良かったらお返事待ってます。
1件