てんさん いろいろごめん あたしバカだから 気付かず傷つけてたんだよね ごめんなさい 友達、転校するの辛いよ、あたしも転校したし 辛さは誰よりわかる ずっと仲良くしなね 縁が切れる訳じゃないんだしさ!! あたしに、甘えていいよ? 辛いときは頼ってよ あたしは、天さんが大事 自分よりね 笑 長々ごめんなさい おやすみなさい
・1件
もう前の俺とわだいぶ違ってる 転校するやつを俺はまだあいつのことをまったく知らない でも、そいつは俺の大事な親友や あと 俺は最近不安定だから それと俺から行くのわまったくないのわ分かってるやろ 心配するなら 時々でいいからそっちからきて 俺はもう 女の人が怖い
2件
ごめんなさい 本当ごめんなさい 謝っても、わかってもらえないから 時間見つけたらコメントする 約束!! あたしのことも信じれないなら 信じなくていいよ あたしは てんさんの味方だから!! なんて、綺麗事だね ごめんなさい でも、時間見つけたら絶対行くから!!
1件

/1ページ

1件