いつも日記読んでくれてありがとねー
いつも、閲覧とスターあざっす(゜∀゜ゞ)
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚* ┃┗┛ appy* ┃┏┓┃ birth* ┗┛┗┛   day* 誕生日おめっとさん(´ー`)
夜分遅く申し訳ありません。 見たくなかったら見なくてもいいです。 返事もしたくなければいいです。 ただ伝えたくて来ました。 やっぱりちゃんともう一度謝りたくて来ました。 あの時は申し訳ありません。 あれから全然頭から離れなくて 自分はもっと自重しなければと反省してます。 あの時お気を悪くしたのは分かりました。 敬語?疲れたから最後にする ほんとにごめん 許してとは言わない、言い訳もしない あれは俺が悪い もう口聞いてくれない覚悟で言うよ。 ほんとは好きやった!ww まぁ、最後だから許して あぁあと 中学卒業おめでとう! 高校合格&入学おめでとう!
7件
(´;ω;`)ゞ
6件
スターあんがとー
3件
ありぃごめん 冗談のつもりやった ほんとすまん
92件
あぁ……ありぃ やっぱり 話したいなら来て 別に俺と話したくなかったらこなくていいから
21件
スターあざすww
スターアザっす(^^ゞ
俺のせいです すみませんでした
20件
みーちゃん?
スターもありがとうです( ;∀;)
昨日はるちゃんに聞いて知ったww 誕生日おめでと(´∇`)ゞ あっ 俺、天成ですww
1件
スターありがとう( ;∀;)
久しぶりに来たらペナってるからびっくりした 大丈夫か?
ファン登録あざっす(^^ゞ
1件
スターありがとう( ;∀;)
またまたスターありがとう( ;∀;) 感動の極みですよ ・゜・(つД`)・゜・
スターありがとう( ;∀;)
2件
唐突で申し訳ない。 みーちゃんについてです。 自分の考えですが 今のあの子を支えれるのはアホ毛さんだけだと思ったので 怒らずただ優しくしてあげてやってください どうかあの子支えてあげてください。 俺にはムリだったそうです 1度も話したことないやつからのお願いですが どうかお願いです。 支えてあげてください。 それでは失礼しました。
15件
いつもスターありがとww
遅い時間にスターありがと(笑)
30件
どなた?
3件
ペナリやがったwwwww
4件
アホみたいな日記を閲覧していただいてありがとうございますww
夜桜だよね?
1件
スターありがたい。
俺のはるちゃんは君だけさ(´∇`)? 豆ちゃんペナまだとれないの?
1件