Tuki☆na。

【遅執筆のお詫びと特集お礼】 いつも Tuki☆na。の作品を 読んで下さり ありがとうございます。 数日前から 溶連菌という感染症にかかり 昨夜も熱が上がり 寝込んでしまいました>< その為、連載6作品の執筆が 亀ノロ更新になり ご迷惑おかけしてます。 今朝エブインして 先輩クリエさまの 佳川さんと新田さんから 「国税庁査察捜査官  早乙女エリカ」/_novel_view?w=22764701が 【12月のおすすめ特集】 入りしてるよ!おめでとう! と、コメントで教えてもらい ワァ-ヾ((*´∀`*))ノ-ィ★ 喜んでます。 嬉しいです。 無謀なチャレンジをしてる マルサ女子大生のエリカ。 「人情」をコンセプトに これからも精一杯 書いてゆきますので ヨロシクお願い致します。 それと もうすぐ閲覧30万を迎える ミステリ-小夜子。 こちらも昨年の同12月に おすすめ特集に 搭載されたのを切っ掛けに 毎日たくさんの 読者さまにきて頂き 本当に感謝いたします。 今の物語展開に対し 読者さまより たくさんのご意見・感想を 頂いておりますが まだ完結してない 執筆中の作品の為 あまり話せず… 本当に申し訳ありません。 様々な感想を胸に留め これからの創作にも 活かせたら…と 思っていますので どうかラストまで 暖かい目で見守って頂けたら 嬉しいですm(__)m 未熟者の作者がチャレンジする 「闇」コンセプトのミステリ-。 こちらも ヨロシクお願い致します。 都内ではインフルAも大流行。 皆さんも体調崩されないよう 気をつけて お過ごし下さい*μμ`* 元気回復したら またモリモリ執筆 頑張ります。 ありがとうございます。        * Tsukina *
14件・58件
特集入り、おめでとう(*^^*) まずは体調を第一に、またがんばってくださいねφ(..)
1件5件
かほ☆さん*。 こんにちは* イベントも開催され 楽しみにしながら まだ見にゆけてなくて スミマセン(ノд<。)゜。 ファン更新情報に かほ☆ママの作品が 流れてきたの見かけたんですが 新作ですか??・ν・?? 後程 楽しみに伺います*。 イベント作品も まだupできず 申し訳なぃです >д< 良くなったら 下手くそ写真作品デスが 精一杯創作して 会場に持ち込みマスので ヨロシクお願ぃします*μνμ*。 特集入り´∀`* ビックリしました((驚ッ。 とても嬉しぃです*。 暖かいコメを頂き ありがとぅござぃます*。
1件4件
月ちゃん、こんにちは(*'∀'*) 無理しないで、ゆっくり休んでくださいねっ。 体調第一だよ~。 早く良くなるといいね(*'ヮ'*)
1件1件
美月さん*。 ありがとぅござぃます>< 気をつけて いいながら 悪化してるアホな月デス >< 色んな感染症はやってて 病院も激こみデシタw(°O°)w 美月ママも うつらなぃよう 気をつけて下さぃね >< 汗。 暖かいコメを頂き ありがとぅござぃました*。
特集入りおめでとうございます(*^^*) 大好きな作品なので、これからが楽しみです。 でも体調第一ですので、無理はなさらないで下さいね。
1件5件
supikaさん* こんにちは*。 暖かぃコメを頂き ありがとぅござぃます*。 いつも読んで下さり 感謝いたします*。 国税庁エリカ。と ホラ-小説のストックあったと 先ほど気付き 公開いたしました*μμ`* せっかく嬉しぃ搭載なのに こんな調子で(ノд<。)゜。 ごめんなさぃ。 とても嬉しぃです*。 ありがとぅござぃます*。
3件
月チャン 特集入りおめでとうございます✨ 体調が早くよくなると いいですね。 「小夜子。」楽しみにしています😉
1件1件
uka*さん* こんにちは*。 ありがとぅござぃます*。 マルサ物語とホラ-は ストックいつの間に。。があったので 先ほど公開しましたが ストックなしの作品たちが ストップしてまして ;д; 申し訳なぃです。 小夜子。 ありがとぅござぃます*。 早く続き 書きたぃです;; 夜には①ページでも 執筆出来ればと 思ぃます*。μμ`*。 暖かぃ励ましコメを頂き ありがとぅござぃます*。 感謝です*。;ν;*。
コメ遅くなりましたが! 気付いてましたよ(・∀・)ノ しっかり☆『エリカ』☆ 特集入りですね!
1件3件
おみさん* こんにちは*。 昨日は昼だけ まともで← あとは еде ウナサレテタ ので 今日になり 知りました*。 ありがとぅござぃます*。 かなり無茶ぶり発揮の 作品ですが 人情味溢れるstoryに できたらな。。と 奮闘中です*。μμ`*。 スノ-ホワイト* 今 見ました*。 素敵ですね*★* ぶ-く-ろ-かな*。 なんて過りマシタ(笑) 暖かぃコメや励まし頂き ありがとぅござぃます*。
1件2件
月菜ちゃん お久しぶりです 辛そう… しっかり治して元気になってね! 小夜子楽しみにしてます(*´ω`*)
1件6件
まこちゃん* 暖かぃコメを本当に ありがとぅ*。μνμ*。 変な感染症も色々 流行ってて ;д; まこちゃんも 風邪とか引いてませんか?? 進路、無事に合格* 決まって本当に良かったね*。 おめでとぅ(*´∀`*)★゚。 小夜子。 ありがとぅ*。 作者の気持ち的に もっとたくさん 執筆したぃです*。 集中力まだ散漫><で ごめんね ;д; いつも読んでくれて 感謝です*★*★゚。
5件
久しぶり♪ 特集おめでとう!! 喉かな? 大丈夫かいな( ノД`)… 無理せんでね。 返事はええから、その分休んで
1件16件
たこさん* こんばんは*。 弟の学校などで 大流行してる 溶連菌(ヨウレンキン)とゆ- 感染症です >< 症状は種類により 様々で 喉痛 熱 腹痛 嘔吐 吐き気 などが いくつか組合わさり 風邪と間違われることも 多い病気です。 ただインフルと同じく 治癒証明が必要になります>< 地域で 流行りまくってます。 たこさんちの地域は 大丈夫ですか? 喉や咳風邪も しつこくて大変みたぃですね;; 特集*。 ありがとぅござぃます*。 堅ぃジャンルですが 地味に毎日書ぃてきたので 凄く嬉しぃです*。 いつも暖かぃコメを 感謝です*。μνμ*。
15件
つきなチャン 感染症にかかり 可哀想だね、私は作品を毎日読んでいていつものペースでないのを感じました。 病の時にはエブを忘れて治療に専念して下さい。 つきなチャンをいつまでも待ってますよ。 特集に載ったね。良かった(*^O^*) 遅いくらいですが……頑張ってね、 無理をせずに 体が健康が一番です。 ジェシカ *。*。*。
1件1件
ジェシカさん*。 おはよぅござぃます* ありがとぅござぃます*。 連載を執筆まわるのは 物凄い集中力がいるので おととい&昨日は ダメダメでした >< 今日はだいぶ 楽になりました*。 いつも暖かい励ましを頂き 本当に ありがとぅござぃますm(__)m
大変でしたね(>_<)これから、寒さきびしくやりますから、ご自愛くださいませ。 私も気を付けます…
1件1件
ありがとぅござぃます*。 私の住んでる東京都内では 溶連菌 インフルA 咳風邪 流行性胃腸炎 が猛威をふるってマス >< はるたかさんも 気をつけて下さぃね ;д; 変な感染症かかると 辛ぃですものね;; いつも 暖かぃコメを頂き ありがとぅござぃます*。
体調、悪いの(T0T) 大丈夫ですか? 小夜子、面白いですよね。 この間、朝の5時まで読んで徹夜しちゃいました。 体調、治して頑張って下さいね。
1件4件
のあさん* こんにちは*。 お陰さまで だいぶ良くなりましたょ (*´∀`*)ゞ★゚。 ありがとぅござぃます*。 おぉ-w(*ёдё*)w 小夜子。 徹夜で読んで下さり 感謝です-*μμ`*。 素敵なpt★や star☆まで頂き 凄く嬉しぃです*。 ありがとぅござぃます★゚。 Tsukina。
3件

/1ページ

10件