国税庁査察捜査官《早乙女エリカ》

その脱税は、見逃さない。

Tuki☆na。

6時間3分 (217,311文字)
2014年にガラケーで書いた作品のため縦長の文を改行中です🙇‍♀️(読みづらくごめんなさい)

3,913 2.2万

あらすじ

◆文学フリマxエブリスタ公式イベント金賞受賞ニュース(個人)/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=20685634 ◇エブリスタ結果発表お知らせ[link:announc

感想・レビュー 68

キラキラ師匠✨✨✨、お久しぶりです。

お久しぶりです。 緒真坂です。 お元気ですか? 色々と捜しましたが、Twitter等なくなってしまったので、師匠の小説の感想・レヴューのコーナーで大変申し訳ありませんが、書き込みをさせていただきま
1件4件
完結おめでとう(*´ェ`*) 遅くなりゴメンね 最後まで正義感と情の温かい作品でした とてもユーモアがあり月ちゃんらしい発想 学んだのであろう知識 よく見えたよ(*´ェ`*)お疲れ様
2件4件
月菜ちゃん❤ 完結おめでとうございます〓 忙しいのによく頑張りましたね♎ 合間にほかの小説も執筆してるし~本当にすごいことです😃 身体を壊さないように毎日をお過ごしくださいね~♪♪~(^_^)v
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0