こんばんは! 突然なんやけど、一年くらい前にアツムんが清白ちゃんと霞についてニュースで心境みたいなん書いたの覚えてる? 一応これの事やねんけど…/_news_view?cn=2356247 私あの時言えなかった事があって、今更なんやって話しやねんけど、年内に菫があの人に告白するのでそのケジメとしても伝えたい事があります。 もしこれから私の発言で昔の事を思い出して辛くさせたり不快にさせてしまったらごめんなさい。 アツムんから清白ちゃんが菫に好意を持ってくれてるって言われた時凄く凄く嬉しかった。 その時はまだ菫もあの人に対して明確な好意がなかったから。 だから菫と清白ちゃんでコラボして行くうちに清白ちゃんに対して菫も好意をもって行くようになってたのね。 でもふとあの人への好意が自分の中で明確になる瞬間があったの。その事に気付いたら自分を止められなくなっていて、結果的に清白ちゃんを傷つける結果になってた… それでも私は清白ちゃんが好きで、菫の中に生まれかけてた清白ちゃんへの好意も捨てきれなくて… 残酷なようだけど、その好意を菫の片割れである霞に持たせたの。 ただその時は清白ちゃんを他の誰かに渡したくない一心やってん。 でもその後私のその行動をあまりよく思って無い方の言葉をチラホラ目にしてね、自分の気持ちを押し通したいが為にまたアツムんや清白ちゃんを傷つけたんや…って気づいてん。 でも時すでに遅し、やんね(苦笑) 自分のとった行動の愚かさを悔やんでも取り返しはつかなくて… せやからそー言う人の言葉を目にしても何も言えなくて、ただひたすらに清白ちゃんへの好意をアピールしてた。 勿論それが正解やったのかは未だにわからんけど…((続きます

この投稿に対するコメントはありません