了解ですー(`・ω・´) オッサンで行きたいと思いますが、参考までに、上はどれくらいまで守備範囲であらせられますか?
1件

このコメントは表示できません

nagi+さんこんにちは 鳥籠イベントでお世話になっております安紡です。 今日は、バドル/_ilst_view?w=21079209、ミヤマ/_ilst_view?w=21192260の両名を、一身上の都合により鳥籠イベントから撤退する意志を固めましたのでご挨拶に来ました。 最近は参加率も低く、申し訳ありませんでした… 短い間でしたが、御世話になりました(u u)
1件2件
メグルさん、コンバンワッ(u u) ドールイベントで、ミスティバスのブレイズ隊長って、まだ空いてますでしょうか? 空いていたら、予約させていただきたいのですが(≧н≦)💦
2件
こんばんわ、はじめまして 質問させていただきたい事がありましてやって参りました 昨日のメンテナンス以降でしょうか、マイページやトップページで、今まで作品のタイトルが表示させていた部分が、シリーズ・作品集名になっていて、 大変閲覧し辛く感じています。 この仕様は、コレからずっとこのままなのでしょうか? 出来る事ならば、以前のタイトル表示に戻してくださると嬉しいです また、この質問を「ご意見BOX」や「お問い合わせ」の機能を利用して質問しようとしたところ、昨日から何度もやりなおしても繋がりませんでした。 此方に書き込んで良いのか悩みましたが、他の手段も見つけられず、 伊藤さんのコメ
2件1件
おはようゴザイマス(u u) 附歩でスターをありがとうございました✨ 厄介な子と私ですが、コチラでもよろしくお願いいたします(*´∀`人)
1件
おはようゴザイマス(u u) 附歩でスターをありがとうございました✨ 通学圏内の和菓子屋さん…という事で、尊くんのオウチに来店する事もあるかと思います。 不束な後輩ですが、よろしくお願いいたしますー(u u)
1件
こんにちわ、鳥籠イベから来ました安紡です(u u) この度、冬籠でレイル君とウチのバドルがペアになりましたので、ご挨拶に来ました(*´`) 目の見えない子なので御迷惑おかけするかもしれませんが、 よろしくお願いいたします(*u u)💦
5件
ムクさん、こんばんわー(`・ω・)ノ シヴァ様にバババ…バレンタインの貢ぎ物をッ/// よろしければ、お暇な時に見てやってくださいませーッ(u u)💦 ①/_ilst_view?w=22264432/_ilst_view?w=22264293
こんばんは(u u) ドールでお世話になっておりました安紡です イベ外になってしまいましたが、コラボ返しと言いますか、 ①/_ilst_view?w=22264432/_ilst_view?w=22264293 コチラの②でフェイちゃんをお借りしましたー💦 よろしければ、お暇な時に見てやってくださいッ(u u)
お知らせありがとうゴザイマスー✨ …良いキッカケをいただいたので、聞こう聞こうと思ってたご相談をさせてくださいませ💦💦 獣学の教師陣でバレンタインなネタのコラボを描きたいなー、と思っているのですが… 妹子先生を女教師側扱いでお借りしても大丈夫でしょうか?💦  (ノリで混ざってくれてる感じを予定してます) モチロン断ってくださって大丈夫ですので(>_<) …いかがでしょう?(´・ω・)💦
2件
こんばんわー、 柊学でお世話になってます安紡です(u u) 2人目キャラが出来たのですが、「コレ大丈夫かな?」と思う部分 (・へっぽこですが封印具は必要でしょうか? ・一応、以前許可は戴きましたが、コレくらいの無力具合なら符学科で大丈夫でしょうか?) が有ったので、よろしければお時間の空いた時に見てやっていただけないでしょうか💦💦 ご指摘いただけばチョイッと直しますのでー💦💦 御手数かけてスイマセン!!( u u)っ/_ilst_view?w=22148461
2件
スターありがとうゴザイマス✨(u u) コレからよろしくお願いしまーす(*´∀`人)
1件
はじめましてコンニチワ!! 以前から「柊木学園」に参加させていただきたいなぁと思ってキャラ練りしてました、安紡と申します(u u)     2、3質問が有るのですが、聞いていただいてもよろしいでしょうか?   お手すきの時に返信くだされば幸いですm(_ _)m💦
5件
こんばんわ、獣学でお世話になっております。文化祭の事で質問がありましてやって来ました(u u) プチイベ詳細にある 「出店(出し物)への参加期間は10月8日~31日までにします」 …という事は、今からでは文化祭の出し物に参加する事は出来ないのでしょうか…(´・ω・`)💦 「書いてあるだろ」とお思いになったらスイマセン…諦めきれず、確認までに💦💦
2件