続きです))それからあのニュースでアツムんの心の内とかがわかって、その時は「本気だってわかってもらえるように頑張る」って意気込んでたけど、やっぱり申し訳ない気持ちのが後から後から押し寄せてきて… 結局全然頑張れなかった。デートも中断しちゃったし…。 本当はいつも迷惑じゃないかな?霞の事負担になってるんじゃないかな?って思いながらコラボ描いてた。 本来は相手の負担になってると思うならコラボなんてしないんやろうけど、でも行動しないと清白ちゃんを好きな気持ち自分で消してしまいそうで嫌だった。これも私のエゴ。 でもあの時アツムんが疑ってたのは正しかったよ。だってこんなにも不純な動機で霞は清白ちゃんを好きになったんやもん。 それも全部私の身勝手な思いが原因。 アツムんにも清白ちゃんにも菫にも霞にもホンマに申し訳ないです。 けど、今は清白ちゃんを独占したいとかそー言う気持ちより清白ちゃんが幸せならそれでいいなと思ってます。 だから…今のままだと霞が清白ちゃんに告白する日は一生来ないかもしれません。ただ…これからも迷惑でなければ霞に清白ちゃんを想う事を許してもらえたら嬉しいです。 そしてもし、告白出来る日が来たとしたら…その時は霞の言葉を聞いてやってほしいです。 正直この文を読んでアツムんがどう思うかとても不安です。 もし、付き合いきれないと言うのであれば私はそれを受け入れるので遠慮せずに言ってね(´人`) ただ本音を伝えなきゃいつまでもお互いの溝みたいなのがが埋まらない気がして… 長くなってごめんね。 そして私の自分勝手な思いに巻き込んでごめんなさい。
・2件
お返事大変遅くなりまして(u u) ううー…ん… うんうん考えて、こんなに遅くなって尚、正直、何と返すのが正解なのか、迷っているのですが… 「以前のニュースの返事を今いただけたんだ」と受け止めておきます。 …なんとなく、「気を使ってくれた」でないとしたらこんな感じかな、と思っていたのと、 溝を埋めたいって思ってくれての独白であろうと考え、受け止めるに留めます。 私の気持ちは前回言った通りなので、ね。 ** スズの恋愛に関しては、うーん…、こうだったら良いなみたいなのは有るんですが…多くを語ってしまうとプレッシャーをかけてしまう気がするので止めておきます ですが、その時が来まし
1件
どうも、バレバレの者です←)) ちょいちょい面倒くさい感じが出てしまう私で申し訳ない。 そしてお返事ありがとう。 自分に都合のいい事だけポジティブな私は、これからも頑張ってもいいよ。と言ってもらえたのだと思ってちょっとやる気に満ちております。 そして清白ちゃんの恋愛に関してのプレッシャーが失恋の事なのかお見合いの事なのか、はたまた全く別の事なのか私には全く分からへんけども、正直「プレッシャーが何やねん!清白ちゃんに関する事ならむしろ望むところや!」とか思ってる私がいるけど、まぁ、今はスルーして下さい(笑) 今はただ、私の発言を聞いても霞の言葉を聞いてくれると言ってもらえたことに感謝です

/1ページ

1件