ЯαΜ

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます。 続編を望まれる方々は結構いらっしゃり嬉しいんですが、一つの作品としてまた続きを描くのは蛇足じゃないかなと思ってます。 本編ラストのまま綺麗に終わらせた方がいいという意見も頂きますし、自分的にもその考え方なんです。 続編となるとストーリーを盛り上げる為にまた二人の間に波風を立てざるを得なくなるんですが、もう二人には試練を与えたくないというか、慎吾と桜の関係ややり取りは瑞々しく初々しいままでいさせたいというか。 なので慎吾視点や桜視点の続編は無理かなというのが本音です。 ご期待に添えず申し訳ないのですが、描くとすれば応援特典SSが限界ですね…。
1件・1件
そーなんですか… 衣野と薪森の2人の雰囲気とかやりとりが大好きだったので少し残念に思います。小説を読みながらイメージするのが本当に楽しくて特に2人が大好きだったので…。 もう続きが見れないのかと思うと寂しいですが、また読み返したりしてこの作品の良さを味わさせてもらおうと思います。まだ薔薇サイダーも光彩もありますしね! いつになってもこの作品は忘れませんし沢山の人に読んでもらいたいと思える作品です。いつか文庫化や映画化なんかしたら最高だなと思います。作者さんには人を惹き付ける文章力があると思うんです。 これからもお忙しいとは思いますが執筆活動頑張ってください!ファンとしていつまでも応援してます。

/1ページ

1件