(恋・ω・*)

こんにちは、お久しぶりです。 (恋・ω・*)です。 先月あたりに「私たちは今生きている」という 46猫さんの小説の表紙を描く様に依頼されて 遅れながらも描こうと思い、46猫さんのその小説を読もうとしたのですが 表紙に既にイラストが描かれていたので、あれ?と不思議に思って 再確認したところです。 表紙をもう描かなくて良いのであれば 撤退させていただきますが どうでしょうか?^^; せかすようで悪いのですが お早めの御返事待っています(´゚ω゚`)ショボッ
・5件
お願いしてもいいですか? キャラブックに使う絵を描いてもらっていたので…
4件
ええと…… そのキャラブックのイラストと同じキャラを 描かないと駄目とかそういうのあるんですか? それとも自分のイメージ通りに描いてもいいんですか? イメージで描いちゃうとそのキャラブックと大幅にキャラの見た目が 変わっちゃうと思うのですが… そこらへんはどうなのでしょうか??汗
3件

/1ページ

1件