お願いしてもいいですか? キャラブックに使う絵を描いてもらっていたので…
4件
ええと…… そのキャラブックのイラストと同じキャラを 描かないと駄目とかそういうのあるんですか? それとも自分のイメージ通りに描いてもいいんですか? イメージで描いちゃうとそのキャラブックと大幅にキャラの見た目が 変わっちゃうと思うのですが… そこらへんはどうなのでしょうか??汗
3件
無理ならいいです。 すみませんでした。
2件
無理とかじゃなくてですね^^; 46猫さんが描かれてる小説の中のキャラを表紙に描きたいのですが その前に他の絵師様が描かれていたので、 その絵師様が描いたキャラと同じ容姿で描かないといけないのかな、と思いまして。 何か誤解させてしまっていたらすいません。 ざっくりいえば、キャラの容姿でこのこはこういう特徴があってこう描いてほしい!という要望があったりしないのかな、と。 なかったら私の想像でキャラを描いていいんですか? どっちかな?
1件
想像でお願いします。

0/1000 文字