りん

小説読ませてもらってます(^^)たぶんAMHが低めで癒着ある可能性があるかもしれない場合、体外が一番妊娠の可能性が高いから先生は勧めたんだと思うけど、本人の意思を尊重して3月までは人工授精を…て感じなんじゃないかな? 癒着あっても妊娠する人もいるしね(*^^*) 私は院長に診てもらってたけどAMHの数値が、35歳くらいで「すごく気にする程ではないけど、あなたは30歳でも治療は35歳から始めた!て気持ちでやった方が良いよ」てハッキリ言われたよ(^o^) 私、子宮癒着の疑いとAMHが低いのと黄体ホルモン低いのとあったけど、人工授精やりたいな~みたいな態度だしたら、院長も「やってみようか!」て言ってたよ。 結局、私は体外します!て言ったら「その方が妊娠する可能性高くなるよ。頑張りましょう!」て言われた(^_^;) この文書で、わかりにくくて、ごめんね。 ちなみに私、西区の香○産婦人科にも行ってたよ(^^)あと中区の○中産婦人科にも^ ^ かなり余計なお世話だったら、ごめんね(>_<)
・11件
いつもありがとうございます❤ 院長、かなりハッキリ言う感じなんですね😱 副院長ハッキリ感なくこっち任せなのが多いので不振になっちゃってます(笑) セカンドオピニオンで考えてるのが香○です😆 ここは、患者1人1人との診察で長く話せると通ってる人から聞いてしまったので質問攻め行けるかな⁉と思いまして😌 AMHが低いと妊娠を早く と先生も考えて言ってくれるのは分かるんです✌ 卵子0になると治療すら不可能になっちゃうんで😱 もう少しちゃんと説明が欲しい💨と愚痴をすみません💦💦
10件
副院長の方が優しいよね(^^)院長はすごくハッキリ言うし冷たいから、精神的にはくることもあるかも(ー ー;) 泣きながら出てきた人も暗い顔で出てきた人も何人も見たし(^_^;) 香○の不妊科の方は私が通ってと時は院長が担当だったけどダメなのにハッキリ言わなくてダラダラ通う感じで私には向いてなかったけど、今はゆっくり話を聞いてくれてたりするなら良いかもね*\(^o^)/* 自分に合う治療法があるよね☆ AMHの数値も気にしない先生はしないしね(*^^*) 実際、良い卵子一つあれは受精して妊娠できるかもだし(^∇^)
9件

/1ページ

1件