いつもありがとうございます❤ 院長、かなりハッキリ言う感じなんですね😱 副院長ハッキリ感なくこっち任せなのが多いので不振になっちゃってます(笑) セカンドオピニオンで考えてるのが香○です😆 ここは、患者1人1人との診察で長く話せると通ってる人から聞いてしまったので質問攻め行けるかな⁉と思いまして😌 AMHが低いと妊娠を早く と先生も考えて言ってくれるのは分かるんです✌ 卵子0になると治療すら不可能になっちゃうんで😱 もう少しちゃんと説明が欲しい💨と愚痴をすみません💦💦
10件
副院長の方が優しいよね(^^)院長はすごくハッキリ言うし冷たいから、精神的にはくることもあるかも(ー ー;) 泣きながら出てきた人も暗い顔で出てきた人も何人も見たし(^_^;) 香○の不妊科の方は私が通ってと時は院長が担当だったけどダメなのにハッキリ言わなくてダラダラ通う感じで私には向いてなかったけど、今はゆっくり話を聞いてくれてたりするなら良いかもね*\(^o^)/* 自分に合う治療法があるよね☆ AMHの数値も気にしない先生はしないしね(*^^*) 実際、良い卵子一つあれは受精して妊娠できるかもだし(^∇^)
9件
それ聞くと私、確実に院長の診察厳しいです(笑) ハッキリ言われる方がスッキリしますが言われ過ぎるのもキツイですよね😣💔 女医先生にこの間、カンジタですが診てもらって優しくて丁寧な感じだったので副院長とどっちがいいのかな…⁉ というのも思いました😃 優しいから副院長、合ってるんですがハッキリしないのが(笑) 香○も詳しく通ってる人にまた聞いてみます😏 その人は、絹○止めて誘発だけで香○に通ってるのでハッキリそこでもされなければ私も迷い出そうなので🌀 AMHは、まだ最近から始まったやつなので先生によってホント違うらしいですね😌 長々とこんな時間にすみません😣 また何かあれば相談させて下さい
8件
私は余計なこと言わずに真実をハッキリ言ってほしいタイプだから院長は良かったけど無愛想だしキツイと思うよ(^_^;) でも腕は確かよ!体外のかもだけど。こんな私を1回で妊娠させてくれたし*\(^o^)/* 絹○は体外専門て感じもするから香○に行ってみたら、すぐ妊娠したりもあるかもよ(*^^*) あっ!副院長と女医さんは、まだ女医さんの方がハッキリ言うかも。 卵管造影の結果、女医さんに聞いたけど質問したら「妊娠しにくいですね」て言われたような記憶があるよ!体外しろとは言われなかったけど(^^) 治療悩むよね… 高いお金だしてるんだから納得して治療したいよね! ほんま保険適用になればい
7件
ありがとうございます❤ ホント…保険効くなりしてくれなきゃ 金銭的ストレスもかなりあります😖 体外するなら院長の方がやっぱいいんですかね⁉ 実績表、毎月見てもどの先生が担当でと書かれてないから副院長で体外の腕も不明なままチャレンジするのが少し怖いのもあります(笑) 旦那が体外は、1回しかホンマせんけぇ2回目なしと言うので😒 私はどの先生に懸けたらいいのやらってのもあります😅 女医先生、副院長よりはハッキリなんですね😌 またお時間ある時に教えて下さいm(__)m
6件
おはよう♪ 体外は私は院長が担当で妊娠できたから院長が良いって思うけど、副院長も悪くはないんかも(^^) 院長はツライな~みたいな話しても「そりゃ、そうだよ。やるしかないよね」みたいな先生だから、ある意味諦めて泣き言いわなくてすんだかもo(^▽^)o 一度、女医さんにしてみても良いと思うよ(*^^*)でも副院長も優しいから、気になること聞いてみれば良いよ☆緊張して忘れたりするならメモして行くとかねd(^_^o)
5件
おはようございます♪ 院長だと泣き言とか言うとビシっと言われそうですよね💦💦 4月まで体外の説明会が受けれないのでそれまでにもう数回、女医先生の診察も受けてみます😃✨ 副院長、優しいんで質問しやすいんですけど 空気的にあんま質問や相談が出来ない感じで😱 もっとシッカリと相談したいんですけどね😖 患者サン多いんで仕方ない所ですよね⤵⤵ 色々とありがとうございました❤❤
4件
確かに質問や相談しにくい空気あるよね! 私は質問は1つくらいにして自分が何をしたいか何を知りたいかを考えていつも行ってた(^^) 看護師さんは呼びとめて、わからないことあるんですけど教えてもらえますか?とか聞いたら別室で話聞いてくれるよ☆ 頑張ってね(^O^) 今日は雨で天気悪くて嫌よね!
3件
1番いいのは、看護師サン捕まえて相談師サンと話したいと言う事なんですけどね😢⤵ ホント不安でどうしようもない時しか忙しそうで呼び止める事の出来ない私って弱いですね😱(笑) さっき雨の中、チャリンコ乗ってました😅 変な天気なので嫌ですよね💦💦
2件
あの病院は忙しそうだから、なかなか話しかけれないよね(^_^;) 私、話したいことあったらトイレ行って下さい~て言われた時や注射の時に言ったよ(^^) 雨の中チャリってワイルドじゃね!!今日変な天気よね(T_T)
1件
注射の時、よく聞きます😃✨ でも注射がない時は声かけにくくて我慢です😣 晴れててチャリンコ乗ったら帰り雨になっちゃって最悪でした😱(笑) そろそろ雪降りそうな寒さと天気ですよね⤵⤵

0/1000 文字