相模十夜

唐突に失礼しまっす!乙女ゲーム化計画についてです! そういえばルールブックにいつの間にか勝手に(←おい)書いていただけで、今更申し訳ないのだけどっっ ロキ軍の部隊名は1番隊2番隊…と数字で分ける事にしました! てわけで、ジークさんにはぜひ1番隊長になって欲しいのだけど…良いかな!?(≧□≦) ジークさんのプロフィールでは『特攻隊』って事になってるから、1番隊=最前線の特攻隊って事で、特に設定を変える必要はないです!(`□´ゞ ただ、1番隊なんだ~って思っててもらえたらそれで(´∇`) いきなりゴメンネ~;
・6件
お返事遅くなってごめんなさい(^^;) あい、了解(*^^*ゞ 一番隊隊長ジーク… いい響きだ(´Д`*)もう、喜んでやらさせます!!←
5件
いいえ~★大丈夫よん★ そして了承ありがとう!!!!やったぁvv それから、全く話は変わるのだけども!!!メルヘンX'masの劇のお話ヽ(´∇`) ちょっとばかし一案を考えてみたのだけど、どうだろう!? お試しで日記にUPしたので、確認してみて下さいー!!!! アホみたいな仕上がりになってるけどお許しを!笑って読んでwwただの一案だから(´∇`) ちょっと相談って事で気軽に読んでみて下さい!!!
4件

/1ページ

1件