お返事遅くなってごめんなさい(^^;) あい、了解(*^^*ゞ 一番隊隊長ジーク… いい響きだ(´Д`*)もう、喜んでやらさせます!!←
5件
いいえ~★大丈夫よん★ そして了承ありがとう!!!!やったぁvv それから、全く話は変わるのだけども!!!メルヘンX'masの劇のお話ヽ(´∇`) ちょっとばかし一案を考えてみたのだけど、どうだろう!? お試しで日記にUPしたので、確認してみて下さいー!!!! アホみたいな仕上がりになってるけどお許しを!笑って読んでwwただの一案だから(´∇`) ちょっと相談って事で気軽に読んでみて下さい!!!
4件
見てきたよーヽ(´∀`*)ノ ちょッ!!とーやん!!なかなかのロマンスでやんすよ!!こんな鰐得でいいの!?と思う程に/// そして何故だろ、読み終わった後げっそりな船ちょの顔が浮かんできてしまった←劇で精神疲労MAX? 劇では、なりきっちゃうけど舞台袖とか行った途端にいつもの感じにとか~若しくは、やっぱ我慢できずに舞台上で大騒ぎとかもありかと思ったり(笑)← でも、やっぱ紳士な船ちょならやりきっちゃうかな?
3件
読んでくれてありがとうー!!!!o(≧∇≦o) いいかな!?あれでいいかな!?(°∀°)よっしゃ!じゃああれでいく方向でwww いや~なんだかんだジェームズの俺得だったりするよ(笑)何気に、普通~に男前キャラなポストとか!!www ちなみにあの文はコラボとかに自由に使っちゃって大丈夫だから~お好きにドゾ(´∇`) たぶん私もあの文をどこかにリンクするだけで、コラボには一部抜粋程度の使用にはなるかと思うw 確かにw大騒ぎとはいかずとも演技中にちょいちょいいつもの震えが入るのがジェームズかなwww真面目になりきる部分と半々くらいでwww いや、もうドタバタ何でもありだ(Ω∀Ω)ww←
2件
ホント男前だよ(//∀//)でも、若干の小動物化()させるのもギャップありで(ー∀ー*)dグッ 燃える!! やったヽ(^▽^)ノでは、有り難く乗っかっちゃう♪ 急にガッと来たときヒッΣ(;゚Д゚ノ)ノみたいな感じかな?かな?どうしよう(^艸^*)← あ、私の方もリンク貼っても大丈夫かな?というか貼れるのかしら?
1件
ほんと、実際は男前要素ないのにやらかしちゃったよwwwぶははwww全ては鰐姉の為に!!!!(笑) ああそれ!急にガッと来たときヒッΣ(;゚Д゚ノ)ノみたいな感じwwいいwwありそう!!! あ、そうだ!あの台本は改めて小説としてUPさせてもらいます(`∇´ゞ だからリンクできると思う!ただ今、表紙をどうするか考え中(笑) 問題は伊呂波なんだよね~;勢いで出演させちゃったけど、衣装全く考えてない(爆)

0/1000 文字