とろう

みなさま、こんばんわー! 昨日会社の忘年会があって、しこたまお酒飲んで今日1日死に体だったうーさんですー あまり会社の飲み会とかあってもお酒は殆ど飲まないんですけど(アルコールに慣れてないということもあり) 昨日はこれでもかって言うほど飲んじゃいましてですね… ビールコップ一杯、白ワイン一杯、それからサワージョッキで6~7杯くらいですお(^ω^)もう死んだ 当分、お酒は自重しようと思います、はい 幸い吐きそうなほどに二日酔いにはならなかったんですが…が! 身体の節々というか、関節じゃなくてもう体中がばっきばきに痛みまして だるいっていうか、筋肉痛みたいな…全身打撲したみたいな、あれ?いつの間に私車に轢かれたの?みたいな とにかくすっごい痛くて夜眠れない状態に陥りました ふかふかのベッドに寝てるのになんでこんな体痛いんや…!もしかして床にでも寝てんのか!? とか、思ってまぁ、一晩我慢してたんですけどね 朝方、起きてもまだ背中やら足やら腰やらが痛かったんで、「あ、…これやべぇわ。これやばいやつや」と思い立ってネットで検索かけたらどうにもこういうことらしかったです なんでも身体の中に入ったアルコールが抜けてなくて、それが元で神経がなんたらで血行障害を起こすらしいですん 水とか飲んで身体の外に出してしまえばいいんですけどね…時すでに遅しとはこのことだった… お酒って毒みたいなものなんで、少量なら害はないけど大量に摂取すると恐ろしいですので ハメはずしすぎの飲み会とかは特に注意ですね!私はもう二度とあんなことはしない!! でも言い訳させてもらいますと、巨峰サワーがうまかったんだよ…、いやほんと というわけで、今日1日だるいわ気持ち悪いわで死にそうだったのに、長時間バス移動させられて死んでました 社会人のみなさま、二十歳をすぎたみなさま、どうかお酒は程ほどにお楽しみ下さいませー ていうか、まだおしりが痛いんですけど!しかも明日会社なんだけど!長時間座ってる=死刑宣告なんだけど! うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ\(^ω^)/オワター PS:これについてもし対処法とか知ってる方がいたらご教授願います たぶん経験した人にしか分かんないと思うんだけど、結構、いやかなりきついんだよおおおお(´;ω;`)
・6件
アルコール慣れてないてwww嘘でしょwwww 6~7杯とか飲みすぎワロタwwワロタ… 私はこないだサワー3杯でreverseした程度ですからね…(テンション下がる話してたせいもあり)でもスッキリした方が次の日に持ち越さないですよね(´・ω・`)寝るとものすごいスピードでお酒回るらしいですし 折角のお休みが筋肉痛で潰れたことに心中お察しします…予防法は存じませんが、良くなるといいですぬんー
1件
うわぁwwwかなたんに嘘言われたwww傷つくwwww でも、ほんとに飲めない人にしてみればワロタ…なんだと思います 昨日のあれは全然笑えないんだけどね!ww アルコールに慣れてないっていうのはあれですよ ビールとか、ワインとかややアルコールの味がきついやつあるじゃないですかー あれ系が苦手ってことですよう サワー系ならあまりきつくないんで、がばがばっといけますけどね!もうジュース感覚www でも、自分で酔ってるのか酔ってないのか分かんなくなるので、気づけばそんなことになってたよー(^ω^о) っていう時が多いです、はい だからあんましお酒は飲まないことにしてたのに…!うーさんのばかっ! と
いやぁまぁお酒は学生時代しょっちゅう吐いたり記憶飛ばすまで飲んだりしました……(笑) 味噌汁など出汁の利いたもので塩分の補給をすると気分は随分と楽になります。後は水分とって出してを繰り返しながらゆっくり休むと一日でだいぶ回復します。私はカフェインなどの利尿作用にもよくお世話になりますね。あ、時すでに遅しww お大事に(笑)
3件
わぁわぁ猫さん、ご心配してくださってどうもです! あれから1日経ったらすっかり良くなってましたww でも、この先当分お酒は控えようと思います、うん! そんで、夕空ですが! あの告白はほんっとうに読んでるこっちまで恥ずかしくなりましたいやほんとに! うわぁああはっずかしいwww ↓ プラウザ一時閉じる ↓ ああやっぱだめだこれは最後まで読める気がしないお(^ω^) ↓ プラウザ一時(ry ってな感じで、読むのに時間がかかったっていう小話www まさか最後の最後で、こんなどでかい壁がそびえてるなんてうーさん思ってなかったにょwww ふぅ…、でも終盤になるにつれて面白くなるっていう…このやろ
2件

/1ページ

2件