読みやすい、面白い、続きが気になる。三拍子揃って尚まだ続く。二巻も本当に凄く良かったです(*^^*)カーチャン可愛いよカーチャン(^q^)ハァハァ でも唯一問題があるとすれば、個人的にはこの際全部三人称にしてくれた方が良かったかな……と思ってしまう部分のみです。(とはいえ混ぜてる感じが持ち味で、面白さを出してるのは間違いないので、気にしない人は気にしない程度のファクターでしか無いです(^^)d) 本当に、もっともっと評価されてしかるべきシリーズだと思います。運営なにやってるンすかね。この作品こそ、特集で、ピックアップすべきでしょうに。とか思うくらいに、モバエブではひそりと輝くまごうことなき良作であります。 (ただし今のところ二巻まで読んだ感想です) 以上、三巻を今後の楽しみに取っておきつつ。剣クロシリーズの更なる知名度の向上を祈りつつのレビューでありました。 でもやっぱりネージュが可愛い カーチャンかわいいよカーチャン。 大事なことなので二度(ry
3件・1件
レビューありがとうございます!(*^^*) はい、実はそのことは私も問題に思っておりまして、Ⅲからは全部三人称で書いてます やっぱりファンタジーは三人称が書きやすいです笑

/1ページ

1件