剣と奴隷のクロニクルⅡ

聖剣幼女と奴隷少年。二人の異世界旅ものファンタジー第二巻!

ミツバ

4時間6分 (147,322文字)

4,035 3,513

あらすじ

  「……確かに今の我々ではどうあがこうとお前に勝てそうもない。だが、千年先の未来ではどうだろうか。少しは可能性があるのではないのかな?」  そういって、聖女と呼ばれた女性はゆっくりと白銀の剣を

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読みやすい、面白い、続きが気になる。三拍子揃って尚まだ続く。二巻も本当に凄く良かったです(*^^*)カーチャン可愛いよカーチャン(^q^)ハァハァ でも唯一問題があるとすれば、個人的にはこの際全部三人
3件1件
面白い…面白すぎる♪ Ⅰ~Ⅱと思いっきり楽しませて頂きました~(*´∇`*) 読みやすい文法にギャグとシリアスを混ぜたこの作品、大好きデス(〃▽〃) ミツバさん、お疲れ様でした。 Ⅲを楽しみに待
1件
ヤバイ!続きがめちゃくちゃ気になるぞこれは!?
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0