最後の渚

年末遠征良いですねo(^o^)o僕もお金と時間に余裕があったら行きたいなと思っているんですよ♪ ただ最近は大勝したあとにボロクソにやられてるのでお金が…(>_<") V3と聖闘士星矢とルパンで10万ずつ勝ったのはどこにいったことやらρ(・・、) とりあえず新台漁りはしばらくお休みかなぁ( ´_ゝ`) まだ獣王打ってないけど吉宗のために自重して逝かないと(汗)
・1件
最後の渚さん♪ お久しぶりです(*´∇`*) V3と聖闘士星矢とルパンで10万勝ちずつは めちゃくちゃ羨ましいです(笑) ただそのあとの展開は 経験したくないですね…(笑) 僕も新台は怖くて触れないです…σ(^_^;) 最近は転生が相性良すぎるので 24時間も転生でいこうかと思ってます♪ 当分は今までの負けをちょっとでも 取り返していきます(笑)
1件

/1ページ

1件